WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

■お知らせ■
まことに勝手ながら『給湯室』は昨日のUnforgivenのレポをもって、WWE関連のニュース更新を停止することに決定しました。

まもなく大学が始まり、更新が難しくなると判断したためです。(前期と時間割が違うので…)
忙しいのは言い訳になりません。中途半端にダラダラ続けるのは嫌ですので、ここで区切りをつけたいと思います。

ここまで多くの皆様に支えていただいたこと、非常に感謝しています。
コメントをくださる方、(自分の未熟さを痛感させられる)ご指導をしてくださった方、そしてこのブログを見てくださったたくさんの皆様、本当にありがとうございました。

なお、このブログの削除は致しません。
ニュース更新は停止しますが、開設当初のように日記を含め自由気ままなことを書いていこうと考えています。もちろん個人的なWWEの感想などを書いたり、そしてこれまであまり扱ってこなかったインタビュー記事の翻訳をやってみようかなとも考えています。(実際どうなるかはわかりません)


英語が苦手な自分がどこまでできるか分かりませんでした。
かなり拙い文章、翻訳で申し訳なかったです。
しかし三日坊主の自分がどこまでできるかという挑戦もありましたので、ここまで続けてきました。
英語で追うWWEはとても面白いものでした。おそらく日本放送で字幕を追っているだけでは理解できない表現(英語流のシャレなど)もたくさんあり、勉強になりました。日本放送はピー音が多くてなかなか聞き取れませんしね。
今後も個人的にはこういう部分はチェックしていこうと思います。


Unforgivenで終わらせることは数週間前に決めました。そのため先週からYahoo!のWWEカテゴリから外しています。
キリがいいと思ったのですが、昨日の特番は非常に続きが気になる展開でしたので、本当はRAWの結果が気になってなりません。
トリッシュ引退(女子王座はどうなるのか?)、WWE王座戦線の行方は?、マットとジェフの遭遇の意味するものは?などこれからどうなるか楽しみです。
そして10月の日本公演も迫り、目が放せません。


いつの日かまたニュースを復活させるかも分かりません。
このような自己満足ブログにお付き合いいただいた皆様には本当に感謝です。


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





