WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEのベルトの価値
現地では特番アルマゲドンの結果が出ています。
ちなみにメインはバティスタ&シナvs.ブッカー&フィンレー。
WWE王者&世界王者の二人が組んで試合ということでしたが、試合時間はメインにもかかわらず約12分。

チャンプってこういう扱いでいいのでしょうか?
以前、ベルトの持つ意味について書きましたが、WWE内のベルトは完全にストーリーを動かす一つのアクセントでしかない。
しかも肝心のストーリーも今一と言わざるえない。

ECW王者もビッグショーのかわり、ラシュリーになりました。
ビッグショーは体の状態により引退(WMでホーガンという戦う噂もあるが)するようだ。そこで次のECW王者として選ばれたのが、ラシュリー。いつかはチャンプになる存在だとは思ったが、これほど早いとは。
RVD、サブゥーのようなオリジナルECWはひどい扱いを受け、契約が切れ次第TNA移籍の噂もあります。さらにヘイマンも解雇され、WWECWの向かうところが全然見えません。


まったく関係ない話ですが、アルマゲドンではテイカーvs.ケネディのラストライドマッチが行われ、テイカーが勝利しました。
テイカーが霊柩車を運転し、会場の外までケネディを運んだそうですが・・・・・・テイカーが車運転するってのもなんか滑稽ですね(笑)
バイカー時代ならともかく、墓堀人が車運転するのはなんだか…。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。