WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR blog&WrestleMania plans
■JRのブログより、彼のコメントです。
-インターネットのレスリングサイトに関する彼の意見
私はこの業界の誰もがレスリングサイトに腹を立てているとは思いません。事実、私はそうではありません。誰もが法的にも倫理的にも生計を立てる権利があります。そして人々はそれを試みているだけです。思うに、大きな記事には、それらが噂であってもニュースや事実として活字になることが度々あります。これらの噂に影響される人は、偏った見方で問題を捉える。また時には機密事項で、意図的に発表されていないことをいくつかのサイトが時期尚早に情報を出し、早とちりをさせてしまいます。個人的には私はそれらに対して恨みはありません。彼らがサイトにかける時間を素直に賞賛します。彼らのきつい仕事はけして無視すべきものではありません。

-またSaturday Night’s Main Eventは開催されないのか?
私はあることを望んでいます。しかし私は何も聞いていません。もしあるとすれば、おそらくWM23の前にあるだろうと推測します。時間がそれを教えてくれるでしょう。

■WMにおけるビンスとドナルド・トランプの抗争にシェインとブッカーを絡ませるというプランが新たに浮上したそうです。先週の火曜日の時点では、このプランは全くなく、試案として週末に考えられたものだそうです。

■ハルク・ホーガンのリアリティショー”Hogan Knows Best”は今シーズンが最後だとのことです。今後、ブルックの歌手活動のマネージメントで忙しくなるようです。

■スコッティ2ホッティがRAWに移籍して、先週Heat枠で試合をしたとのことです。またタフ・イナフ4のコンテスタントのダン・ロディマーがユージンとトライアウトの試合をしたとのことで、彼はステファニーがプッシュしているそうです。またRated RKOと組ませるプランがあるということで、まもなくTVデビューするようです。

■Wrestling Obsereverが2006年、最も過大評価されたレスラーと過小評価されたレスラーを発表しました。
-過大評価
1.バティスタ
2.ジェフ・ジャレット
3.HHH
4.カリート
5.マイケルズ

-過小評価
1.ベンジャミン
2.リーガル
3.マット・ハーディー
4.ジェイミー・ノーブル
5.アレックス・シェリー
(なおベンジャミンは2005年も選ばれていたとのことです。)

■PWInsiderはWM23のプランとして、シナvs.テイカー、バティスタvs.HBK、ラシュリーvs.ホーリー、エッジvs.オートンを挙げています。
一方でDave Meltzer氏は、シナはエッジ、オートンとの防衛戦になると述べています。
公式のものではないので、あくまでも噂です。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。