WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM23&SNME
■ハルク・ホーガンがthe Bubba the Love Sponge radio showに出演し、WM23に関わることはないと述べたとのことです。

■カナダのCWネットワークで放送中の”Smallville”という番組の今週のエピソードにケインとアシュリーが出演するそうです。この番組、過去にはバティスタが”Phantom Zone”というキャラクターで登場しました。

■最近WWEを解雇されたレスラーは、出場停止条項(WWEを解雇された人は90日間いかなるスポーツ娯楽会社でも働くことを禁じられています)の期限が切れるまで、メディアのインタビューに答えることを許されていないそうです。元DSWのトレーナーであるビル・デモットは、“タレント”契約ではなかったので、自由にインタビューを受けることができるとのこと。
なおヘイマンはいまだWWEとの契約下にあり、飼い殺し状態にあるようです。会社内の意識としては今すぐにブッキングチームが彼を呼び戻すことはないだろうと考えられています。

■No Way Outのチケットがソールドアウトしたとのこと。完売までには少し時間がかかったようです。

■ヴィトーのプロフィールがSD!のページから削除されました。彼は現在、DSWの王者になっています。

■3/5のRAWと同時にSaturday Night’s Main Eventのテーピングが行われるとのことです。放送予定は3/10です。
これは会場となるUSエアウェイズセンターが明らかにしたものです。
http://www.usairwayscenter.com/news/view/135/0/

■JRがブログの中で以下の内容を述べています。
・WM23でもMoney In The Bank戦を行うかもしれない。
・XFLが復活することはありません。
・来週のRAWのドナルド・トランプのセグメントに、ロージー・オドネルが登場することはありません。
・アンダーテイカーとケインがすぐに引退するということはありません。

■ロック出演の映画、”Gridiron Gang”がDVDの先週、セールス&レンタル1位だったとのことです。
またディズニーチャンネルの”Cory in the House”の1エピソードに登場したそうです。フィットネスアドバイザー役だそうです。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。