WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらぶら…&JRブログ etc.
■JRのブログの最新記事からです。
オースチンとホーガンについて:オースチンはWMでホーガンと戦うのを避けているという人がいますが、それはジョークです。オースチンとホーガンは血統の違う猫なのです。二人ともレジェンドであり、WWEを大きくした絶対的な大スターなのです。私は彼らの成し遂げたことをとても尊敬しています。また彼らの銀行口座を妬みます。私はハルクと話すことはできませんし、話すこともないでしょう。しかしスティーブについて言えば、私は定期的に話す仲で、数ヶ月に渡り適切に準備しWMで戦いたがっていました。試合は誰とでもよく、ひょっとするとホーガンを含んでいるかもしれません。彼の初のWWE Filmの映画の撮影が終わり、24/7 mediaによる”The Condemned”の大宣伝を始める準備をしています。単にWMで試合をするのに充分な時間がないだけなのです。オースチンが電話で何も伝えない、または彼がすることの提案がまとまっていないだけなのです。その上、ハルクは別の手術をする必要があります。今度はヒザです。この試合はいつも噂の出所が架空のものでした。オースチンが真剣に考えようとしなかったのは、彼のライフワークの次の段階である映画のスケジュールがあり戦う準備ができなかったからです。私たちがそれを好もうとそうでなくとも、スティーブ・オースチンのレスリングの時代は本質的には歴史となっているのです。彼は今は別に仕事があります。もし私が彼にアドバイスをするなら、二度と戦わないことを勧めます。彼の首のコンディションのせいで彼の残りの日々を車いすで終わらせたくないのです。このリスクは、いくらかのお金や私たちが観たいという“ドリームマッチ”ほどの価値はありません。もしオースチンが挑戦を避けようとしていると信じるならば、それは単にスティーブをよく知らないというだけです。オースチンはチャレンジ精神旺盛の完全主義者であり、彼の挑戦は芽生え始めた彼の映画キャリアに現れたのです。

マイク・オーサムについて:42歳のマーク“オーサム”アルフォンソがタンパ近くの自宅にて亡くなったと聞いて私は悲しみました。伝えられるところではオーサムは自殺をし、明らかに結婚の問題に巻き込まれていました。マイクは驚くべき運動能力のある巨人であり、彼のサイズとしては驚くほど敏しょう性がありました。マイクのベストワークは日本やオールドECWでありました。私は同様にECW One Night Standの試合を楽しみました。私はマイクのことをよく知りませんでしたが、私たちが会ったときには彼は私のそばでプロとして接してくれましたし、彼の同輩にも好かれているように見えました。私はECWの再スタートのときのことを覚えています。オーサムは参戦することについて接触を受けましたが、彼はこの業界では燃え尽きているように見え、フルタイムのスケジュールで参加したくないようでした。怪我やその他の問題がその考え方に影響したかもしれません。マイクの家族と多くの友人にお悔やみ申し上げます。

MMAについて:私が時々楽しむ面白いジャンルです。(中略)単刀直入に答えれば、私の意見ではMMAはWWEとPPV番組の競争相手です。

ビンス・ルッソについて:(後半部)ルッソはキャラクターとストーリーラインの制作とある一定のことについては、成功しそうで創造的な技能がありました。私は彼に全く悪意を抱いていません。

-(前回の記事の)リリアンの件について私はリリアン・ガルシアが交通事故にあったとは書いていません。これは自分達のビジネスのために話を装飾したウェブサイトの書いた別の話です。私はNo Way Outのステージの暗い場所で頭をぶつけたものだと思っています。重要なことではありません。

■金曜夜、フロリダ州タンパでテストが運転する車が、停車中の車に衝突しました。彼は飲酒はしていなかったとのことで、昨日の時点では罰金は課せられていないとのことです。

■SD!とECWは現在ニュージーランドを回っており、ケリーとラシュリーは昨日、サイン会を行いました。その様子がWWE.comに掲載されています。
http://www.wwe.com/inside/news/newzealandtour

■現在までにMoney in the Bankの出場者は、ブッカー、CMパンク、エッジが決まっていますが、他にジェフ、ケネディが加わるようです。あと1名は不明です。

■リトル・バスタードの名前が”Hornswoggle”に変更になったようです。WWE.comの彼のプロフィールが変えられています。
http://www.wwe.com/superstars/smackdown/hornswoggle/

■Saturday Night’s Main Eventをキャンセルしたのは、WWEの決定であってNBCの決定ではないそうです。

■ジョン・ロウリネィティスは、最近のエージェントミーティングでRVDの試合を葬ろうとしていたという噂です。RVDが以前のミーティングで馬鹿にする発言をしてから、ネガティブなイメージを抱いているのが原因のようです。

■ミステリオは、ヒザの損傷のためリング復帰できないと医者にアドバイスを受けていたようです。今週のSD!のウマガの攻撃は彼の復帰を遅らせる口実を作るため意図的に行われました。

■CMLLはミスティコをインディーにレンタル出場させることで多額の資金を得ていたため、ミスティコにWWEのトライアウトを受けないように指示しているそうです。

■SD!の視聴率は3.2%でした。

■ケインvs.カリのカードがWM23に追加されるかもしれないそうです。

■WSXのセカンドシーズンは、MTVがECWと重ならないタイムスロットに移すつもりのようです。

■レネ・デュプリがOVWのテーピングにて、シルヴァンと組みハリー・スミス&コーフィ・キングストンとタッグ戦を行いました。その試合の最中に、彼のコスチュームから股間部がはみ出していたとのことです。彼はそれに気付かず試合を続け、試合後も陽気にぶら下げながらリングをあとにしたとのことです。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。