WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEの拡大計画
■ジョイ・マーキュリーの解雇は個人的な問題の解決のためだったと言われているそうです。昨年のカート・アングルと同じように(結果的にはTNAに行きましたが)、問題を解決したらWWEは彼の復帰を歓迎する方針のようです。彼はバッドシェイプになったと言われており、彼に悪いイメージを抱く人もいたそうです。彼は自分自身を改善する必要があると感じたとのこと。
昨年彼は鎮痛剤使用の件で、リハビリ施設に送られました。出所後はラダーマッチで顔に怪我を負ったようにリング上でベストを尽くしてきました。多くの人はこの解雇が間違った解決策であったと感じており、本当にはWWEが彼を助けてあげなければならないと思っているそうです。

■WWEが国際的な拡大を図ろうとしていると以前からお伝えしていますが、トップスターを分けて5つの同等のブランドをつくろうという案があるそうです。最新のプランではビッグナイン(シナ、HHH、エッジ、HBK、オートン、ミステリオ、テイカー、バティスタ、ラシュリー)のうち二人を国際ブランドのためアメリカを離れさせるそうです。もっともありそうなのがミステリオで、ラテンブランドのトップになるだろうとのこと。テイカー、HBK、HHH、シナはどこにも行かない予定だそうです。エッジ、バティスタ、オートン、ラシュリーのうち1人がどこかへ移動するだろうとのことです。しかしアメリカでの活動を保つためにも、時々アメリカへ戻ってくることになるようです。たとえば特番などが当てはまるようです。少なくとも2008年までは何も起こらず、現在は準備段階にすぎないとのこと。
国際プロモーションには、日本やメキシコのレスラーを多用したいと考えているそうです。またミッドカードのレスラーやディベロプメントのレスラーを送り、メインイベンターにするという意味もあるようです。

■WWEの1月のハウスショーの平均観客動員数は6,241人で、これは昨年の5,407人を上回っているとのことです。

■現時点でのHall of Fameのインダクトの予定です。カッコ内がインダクター。
-ダスティ・ローデス(ダスティン・ローデス&コディ・ラネルズ)
-カート・ヘニング(ウェイド・ボッグズ)
-ジェリー・ローラー(ウィリアム・シャトナー)
-ニック・ボックウィンクル(ボビー・ヒーナン)
-ミスターフジ(ドン・ムラコ)
-ザ・シーク(サブゥー)
-ザ・ワイルド・サモアンズ(サムゥー&ロージー)
-ジム・ロス(スティーブ・オースチン)

■現時点でのWrestleMania 23の対戦カードです。
-バティスタvs.テイカー  *世界ヘビー級王座戦
-シナvs.マイケルズ    *WWE王座戦
-ボビー・ラシュリー(w/トランプ)vs.ウマガ(w/ビンス) *敗者髪きり億万長者対決
-ECW Originals(サンドマン、ドリーマー、RVD,サブゥー)vs. New Breed(バーク、ソーン、マーキス、ストライカー)
-メリーナvs.アシュリー  *女子王座戦
-ケインvs.カリ
-ベノワvs.MVP     *US王座戦

■WM23ではタッグチーム・バトルロイヤルが予定されているようですが、出場者はナイトロ(パートナーは不明)、フレアー&カリート、ロンドン&ケンドリックなどになるようです。

■Forbes Magazineの公式サイトでVince McMahonとDonald Trumpが検索数のトップになったとのことです。この雑誌は以前に億万長者のランキングを発表した雑誌です。

■今年のHall of Fameはかなり進行を早めるか、放送時に大幅に編集する予定だそうです。昨年はブレットのインダクトの80%が放送できなかったからのようです。

■エッジのアゴを骨折させたのはRVDのキックだったようです。

■リリアン・ガルシアのヒザのACL損傷は手術が必要だとのことです。しかし彼女は祭典欠席を拒否したため、4/5に手術を行うことになったとのことです。



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。