WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰はあるか?
■今週のRAWの視聴率は4.3%でした。これはDX再結成後のRAW(昨年6月19日)以降最高の数値です。

■今週のECWの視聴率は1.6%でした。裏番組のWSXは0.6%でした。

■エリック・ビショフはRAW復帰のアイディアを提示されたものの拒否したという噂です。それは短期の復帰のプランだったそうです。彼の契約は夏までとなっています。

■チャック・パルンボがまもなくヒールとしてTVに登場するそうです。どのブランドかは不明です。

■WWEは、UPWのRycklon Stephens(28)とディベロプメント契約しました。DSWに送られるとのことです。

■ブッカーTのPWAのプロモサイトがMySpaceにオープンしました。近くブギーマン、マット・ハーディー、ヘルムズが登場予定です。
http://www.myspace.com/pwahouston.

■ラシュリーの公式サイトがオープンしました。
http://www.bobbylashleyonline.com./

■WWEはWM23でフォードフィールドの入場者数は最終的に78000人になると見積もっているようです。

■ビッグショーが250,000ドルで1年の知的財産権をWWEが保有する契約を結んだそうです。これは試合をすることを含んだ契約ではないとのことです。

■ECWのサイトにおけるレスラーの表記が”Extremists”から”Superstars”に変更になりました。

■2006年の16の特番の購入数は5,442,000件だったそうです。一方UFCの10のPPVは5,225,000件だったそうです。

■ビリー・キッドマンがAudioWrestling.comのインタビューに応じました。その中で「トリーとの離婚の原因の1つは彼女と移動することだった。今でも話す仲である。」と述べました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。