WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシュリーを女子部門のNew Faceに
■シルヴァン・グルニエとレネ・デュプリのプロフィールがECWのページから削除されました。

■WWEはOne Night Standの日にちを6/10から6/3に変更し、会場もハマースタイン・ボールルームからフロリダのベテラン・メモリアル・アリーナに変更したと発表しました。

■SD!のページからKCジェームスとアイドル・スティーブンスのプロフィールが削除されました。しかし彼らはWWEの契約下にあります。
二人はマネージャーであったミシェル・マクールの離脱のため、番組への登場機会が無くなりました。アイドル・スティーブンスは現在OVWに定期的に出場していますが、タッグパートナーがジョニー・ジェターとなています。KCジェームスは登場していません。またミシェルも先週のニュージーランドツアーに参加し、ハウスショーではビキニコンテストに出場していますが、クリエイティブは彼女をTV復帰させるアイディアを持っていないとのことです。

■Playboyのカバーガールを機に、WWEはアシュリーを女子レスリング部門の新しい顔として売り出していこうとしているそうです。アシュリーと共に仕事をするのに最も相応しいのはメリーナであり、それは彼女は強いヒールのキャラクターを持っているからだそうです。これはWMまでのあいだミッキー・ジェームスがのけ者にされることを意味するそうです。WMでアシュリーとメリーナを戦わせ、アシュリーを女子王座に絡ませるよい機会だと考えられているとのこと。

■No Way Outのディーバ・タレント・インビテーショナルでは、WWEが期待した反応をファンがしないことを怖れたので、勝者を決めるのにファンの反応を使わず、ただ勝者としてアシュリーをアナウンスしたという噂です。

■JBLはSD!レフェリーのチャールズ・ロビンソンとクリス・ケイが好きでないという噂です。ロビンソンの場合、彼がアルコールを飲まないのが理由だとか…

■またJBLはWWEカナダ支部の社長であるカール・デマルコを嫌っているという噂です。デマルコがGreat Amtrican Bashの会場としてバンクーバー(カナダ)を提案したのが理由とのこと。

■テストが解雇についてですが、1月の時点で薬物検査に引っ掛かり解雇に近い状態にあったとのことですが、ラシュリーとの抗争のため見送られました。しかし1/16のRVDvs.ラシュリーvs.テストの試合でテストが期待した動きをしなかったため、ビンスが非常に腹を立てました。
ラシュリーとテストの抗争が終わり、ビンスはテストがあまり良い結果をもたらさなかたとして、これ以上テストを相手にしないことを決めたようです。

■WM23で行われると噂されているカードです。
-メリーナvs.アシュリー
-ECWオリジナル軍vs.New Bleed軍
-ケインvs.グレート・カリ
-フレアーvs.カリート
-エッジvs.オートン

■今週のSD!テーピングでミスティコがトライアウトマッチを行ったとのことです。誰と戦ったかは不明ですが、これはファン到着の前に行われたとのことです。

■WWEは購入件数の少ないPPVの低下をうけ、購入件数の少ないBショーには3つのブランドからスーパースターを送り込むことにするようです。今年のBacklashにはバティスタ、テイカー、RVD、ラシュリーが出場すると見られています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。