WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWの今後のプラン
■昨夜のUFC68で観客の中にバティスタが映っていたそうです。WWEはUFCをライバルと捉えていますが、スーパースターズの中にはUFCファンが多く、テイカーが大ファンとして知られています。

■WWEはウラディーミル・コズロフをメインのヒールとしてプッシュしていくことをやめたそうです。最初は誰も彼のことを悪く言う人はいなかったのですが、数週間後ある一人のロードエージェントが「我々は彼をプッシュする準備ができていない」と述べ、他のエージェントもそれに同意しました。ビンスはコズロフのプッシュに数ヶ月間時間を無駄にしたと怒っているようです。
現在、テレビではコズロフのセグメントは無くなっています。彼のWWEでの状況は不明です。

■一方でステファニーはダニエル・ロディマーをプッシュすることに興味を持っているとのことです。ステファニーは彼女のプランに対するビンスの反応を恐れているようですが、いい体格をしたレスラーにヒールのロディマーを抗争相手をして与えるプランに対し、相応しいレスラーがいなかったためプッシュできなかったようです。本来のプランでは1月にRated RKOに加わらせるつもりだったようですが、数週間前にHeatでデビューした際はユージンに負け、OVWでもマーク・ヘンリーの復帰戦ですぐに負けてしまいました。

■ハリー・スミスはタッグ部門でやっていくようです。彼はOVWからDSWに移籍し、今後はT.J.ウィルソンと共にやっていくようです。

■WM後にクリス・ベノワをRAWに移籍させるプランがあるようです。

■ダスティ・ローデスはECWにタッグ部門を設立することをプッシュしているそうです。新しいベルトは注文済みで、今月の終わりには登場すると見られています。

■またローデスはランス・ケードとトレバー・マードックをWM後にECWに移籍させプッシュするつもりのようです。

■DSWの王者だったヴィトーですが2/22のテーピングでブラッドリー・ジェイに敗れ、ベルトを失いました。これは彼がまもなくECWに加わるからのようです。

■Dave Meltzerによると明日のRAWでMoney in the Bank予選で最後の1人として決まるのはランディー・オートンになるそうです。

■WWEマーケティング副社長のジオフ・ロチェスターによると、WWEはWM23のマーケティング・キャンペーンにおよそ7000万ドル投資するそうです。

■テストとテリー・ファンクのプロフィールがECWのページから削除されました。

■バティスタはSD!クルーからネガティブなイメージをもたれているとのことです。これは彼がRAWにいた頃、SD!について発言した内容が反感を買っているからのようです。
また彼はジム・コルネット(OVWのヘッドの頃)によってスターダムにのし上がり、ビンスも彼の体格のみで彼をプッシュしたと考えられています。そしてバティスタにはベノワやミステリオのようなレスリングに対する情熱が無いと思われており、彼の人気はHHHやリック・フレアーとの抗争の中で生まれたと言われているようです。
カート・アングルもLive Audio Wrestlingの最近のインタビューで公の場で、「バティスタはとても不快な奴だ。」と述べています。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。