WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HHHの復帰後
■HHHの復帰はSummerslamあたりだと見込まれています。復帰後、DXとしてRated-RKOと抗争することはないそうです。
ビンスはエッジとオートンを長期間ホットなタッグチームとして維持するのは不可能だと考えており、二人はあと数ヶ月で解散しシングル路線に戻ると見られています。またHHHが復帰後にエッジと抗争することはないとのことです。

■先週のRAWでニック・ボックウィンクルの殿堂入りが発表された際、リッキー・スティムボードの名前が登場しましたが、彼の別れた妻であるボニーとの契約で、彼が再び“リッキー・ザ・ドラゴン・スティムボード”の名前を再び使用できるようになったからだそうです。これによりWWEはスティムボードをレジェンドとして再び利用し始め、商業利用を始めるようです。また今後Hall of Fame入りすることもあるだろうと考えられています。

■ロブ・コンウェイはOVWでアシスタント・トレーナーもしていたそうですが、最近は外されたそうです。

■ユージンの登場回数が減っているのは、彼がケンタッキー州ルイビルから引越をしている途中だからのようです。

■WWE 24/7の月間利用者は北アメリカで平均して35,000人だそうです。この数値はWWEの期待を大きく裏切るものだとか。WWEの収入は1ヶ月あたり24万ドルちょっとにしかならないようです。

■フロリダ州オーランドのT.D. Waterhouse Arenaが、現在WrestleMania 24の会場誘致を行っているとのことです。

■使用回数が減っているマジソン・スクエア・ガーデンですが、来年のRoyal Rumbleはここで行われることになるようです。

■ドナルド・トランプがニューヨークでRAWとWMの宣伝を行ったそうですが、その中で「ラシュリーの名前は知っていたが、ウマガは知らなかった。私はただサモアの400ポンドの若い紳士ということしか知らなかった。」と明かしました。また「ラシュリーは勝たなければならない。さもなければ私は髪が伸びるまで6ヶ月間姿を消さなければならない。」と述べました。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.7%でした。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。