WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

好きだからここにいる
■バティスタの公式サイトがハッキングされたそうです。トルコ人のハッカーによるもので、アルメニア人に関するポエムが掲載されており「家の平和、世界の平和」と書かれていたそうです。現在では完全に復旧しているとのことです。

■JRが元WCWのアナウンサー、スコット・ハドソンのMonday Night Mayhemに出演しました。その中からいくつか…
-WM23のテイカーとバティスタの試合はその晩の最後の試合であるべきだ。しかしシナとマイケルズの試合がショーをスティールすると思う。
-私の後任にマイケル・コールの名が挙がっているという噂があるが、私は誰ともそのような話をしたことがない。
-私はカート・アングルが好きで、WWEに彼をリクルートした一人である。TNAに集中し、MMAのような横道にそれるべきではない。
-私はWMに向けて色々なビッグサプライズが起こるこの時期を”March McMadness”と呼んでいる。

ブログの中でもJRは、バティスタvs.テイカーがメインであるべきだと述べています。しかしそうなるかは分からないとも書いています。

■キャンディス・ミッシェルも3/15のMonday Night Mayhemに出演しました。
キャンディスとメリーナは最近WWE.com上でブログバトルを繰り広げていることが取り上げられました。それは先月キャンディスのトレードマークであるムーブを最近の試合でメリーナが盗んだことを非難したことから始まりました。キャンディスはインバーテッドDDTを“キャンディクラッチ”と呼んでいましたが、メリーナはそれを“カリフォルニアドリーム”と呼びました。メリーナの次のブログでは、冒頭で「私はキャンディスのブログを読んだわ。私が大爆笑したってことを言わなければね。今や私は正式にトップに君臨している。ジェラシーも突然フルスピードで表れ始めたわ。」と書いています。キャンディスの非難に対してメリーナは「私は何年もインディーサーキットでこのムーブを使ってきたわ。WWEと契約する2003年後半以前からね。その時はこのムーブは私のキャラクターだったキーラにちなんで“キーラプラクター(Kyrapractor)”と呼ばれていた。キーラっていうのはインディーサーキットで私が使っていた名前の一つよ。」と述べています。またメリーナはブログにインディー時代にそのムーブを使っていた写真を掲載しました。そしてWWEに入ることがいかに大変だったかを語り、再びキャンディスについて言及しました。「キャンディス、あなたはどこのレスリングスクールに行っていたの?あなたはWWEでどのように仕事を得たの?あなたは実際にその哀れな豆粒大の脳みそでこう考えたのかしら、私はあなたのようになりたいと。あなたはGoDaddy.comのCMでしか知られていない。すごい歓声!それがあなたの得たすべてよ。私は夢を生きている。私はレスリング業界で最も優れたディーバよ!チャンピオン達のマネージャーであり、女子王者よ!そう、まるであなたとスポットを交換しているようね。私はアスリートよ。あなたは何なの?」
WWE.comの記事であることから、2人のディーバ間における今後のストーリーラインへ向けた抗争の発端とするためのものとも考えられます。しかしメリーナは現在WMの試合に向けてアシュリーとの抗争に集中しています。またブログが書かれてから、メリーナとキャンディスは試合も口論も一度もありません。さらにこの発言が将来に向けたものでないことの証明として、キャンディスがインタビューの中で「WWEはメリーナの私に対する非難の答えを会社のwebサイトのブログに投稿するのを拒否した。」と述べたという事実があります。発表されていないブログの中でキャンディスは「メリーナにこう言い返してやるわ。私はTVのためにWWEにいるのではなく、実際にレスラーでありたいからよ。」と述べているそうです。
以下はMonday Night Mayhemでキャンディスがメリーナについて述べた部分の内容です。
キャンディス「だけどもしあなたが女の子、つまりたくさんのモデルや、えーっとギャルについてもっと知っていたなら、ディーバコンテストはあなたにとってもっと良いものになるかもしれない。私はいつもみんなに警告しているの、ねぇこれは最もハードなビジネスの一つなのよ。猛烈に働いているの。ビューティーコンテストじゃないわ。私がハワイアントロピカルコンテストに出て賞金を得ようとやっきになっていると思わないで。血あり汗あり涙ありよ。うーん、メリーナとのWWE.comで私が彼女に対して書いた一連のブログは馬鹿げているわ。WWEはWM直前だから私にブログに書かせようとしない。彼女とアシュリーのほうに話を持っていこうとしている。だけど彼女は私がここにいるのは一人の女としてコンテストやビューティーコンテストでTVに出るためと言ったのよ。私の履歴書は彼女が知りうるものより長いわよ。もし私がTVのためだけにいるのだったなら、私にコーチはつかないわ、自分専用の車をレンタルできないわ、金曜、土曜、日曜とRAWのために毎日はるばる200マイルも運転していないわよ。Red Roof Hotelのような安いホテルに泊まったりしない、バックステージで馬鹿扱いされたりしないわ。私はハリウッドで生活してきた。たくさんの映画やCMに出演してきた。私がここにいるのはレスリングを学びたいからよ。私にはできるってことをファンに見せたいの。私がここにいるのは私にできるという目標があるからよ。だからTVに出たいという理由だけでこの業界に入りたいという人がいるなら、ハワイアンコンテストに行きなさい。もしあなたがここに来たいのなら、本当に戦いたいという気持ちとこのスポーツを学びたいという気持ち、一生懸命働く意思がなければだめよ。」
ホスト「これはMonday Night Rawでは聞くことができない一分間でしたね。今非常に重要なことを聞きましたよ。あなたが聞いたのはどのインターネットサイトより進んでいます。これはストーリーラインの一部です。だけどもっと深刻に聞こえましたね。真実のように、と言えるでしょうか。」
キャンディス「とてもシリアスよ。もっと真剣に聞いたほうがいいわよ。(中略)私はリングで鼻を骨折した。信じてちょうだい。映画で鼻を折ったのではないのよ。私はここにいたいからここにいる。私はここにいて、学んだこと、訓練したことをファンに見せたいの。近いうちにファンのために偉大なチャンピオンになってみせるわ。」

■ミシェル・マクールが最近離婚したそうです。高校からの付き合いだったそうです。



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





