WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レベッカ解雇
■ECWのインタビュアー、レベッカが解雇されたとのことです。

■HHHが今年のアーノルドクラシック(ボディビルの大会)を観戦したとのことです。松葉杖をつき、セキュリティが彼を囲っていたそうです。

■WWEのメキシコツアーが始まりましたが、売り切れているショーはないそうです。会場によっては4列目の席も残っているとのこと。

■ヴィッキー・ゲレロをSD!のGMにするというプランはどうやらなくなったようです。

■WrestleMania 23のチケットは65,000枚売れているようですが、ここ数日間のうちに追加席の販売があるかもしれないとのこと。

■ジェリー・ローラーのHall of Fameインダクターはウィリアム・シャトナーが務めると発表されました。
http://www.wwe.com/shows/wrestlemania/exclusives/shatnerlawler

■WM23のオープニングで、アレサ・フランクリンが”America the Beautiful”を歌うとのことです。同じくデトロイトで行われたWM3でも彼女が歌っています。
現在WM23に登場するといわれているのは、他にティンバランド、リュダクリスがいます。

■WMのプレスカンファレンスが来週の水曜日に行われるとのことですが、会場はドナルド・トランプのトランプタワーだそうです。

■元WWEディーバのジョイ・ジョバンニがブログの中で最近WWEと会談を持ったことを明かしました。契約はしなかったものの、お互いのスケジュールがあったときに復帰するという口約束をしたとのこと。

■3/16のSD!の視聴率は2.8%でした。また今週のECWの視聴率は1.6%でした。

■WWE Filmsは次の映画に”Jornada del muerto”(スペイン語。”Journey of the Dead Man”)を予定しているとのこと。内容はギャング、麻薬取引などを扱った現代西部劇だそうです。
HHH、バティスタ、ラシュリー、マイケルズの出演が予定されていおり、2009年公開予定です。
http://www.imdb.com/title/tt0380466/

■Hall of Fameの現地放送はないとされていましたが、USA Networkで放送されることになったようです。

■薬物問題で名前が挙がったグレゴリー・ヘルムズですが、彼もまたMySpaceでコメントしています。
医者の診療を受け、合法的に受け取った薬であると述べており、またヘルムズは愛する仕事以外では決して体に悪いことはせず、実際27歳まではアルコールを飲むこともなかったと書いています。
http://myspace.com/gshelms
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。