WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンスの仕事スタイル
■ビンス・マクマホンがDetroit Newsのインタビューに答えました。その中でビンスは「私は1日に12時間働いている。それが好きだ。似たようなことに労力を注ぐ競争者がいないということが仕事をより難しいものとしている。」と述べています。また「あなたが今までに受けたアドバイスの中で最も良いものは何か?」という質問には、「わからない。私がすでに思いついていない考えを私に忠告できるほど賢い人間が思い浮かばない。」と答えました。さらにSports Illustratedの薬物問題の記事については、「私はSIで読んだこと以上の内容は本当に知らない。」と答えたうえでWellness Policyではデイビッド・ブラック医師が監督してくれているので、このビジネスを信用して欲しいと訴えています。

■昨日放送された”Smallville”に登場したケイン(グレン・ジェイコブ)とアシュリー・マッサロは、“ケイン”“アシュリー”名義で出演していたとのことです。

■カート・ヘニングのインダクターを務めるのはメジャーリーグで活躍した野球界のレジェンドであるウェイド・ボッグズだと発表されました。ボッグズは1989年にヘニングのMr.パーフェクトのキャラクターを超えようと登場した人物で、レスリング業界の多くの人間と友人関係にあるそうです。

■ミック・フォーリーはOpie and Anthonyというラジオ番組で、WM後に大発表があると述べたそうです。

■先日ランディー・オートンのWMプロモーションのインタビューが予定されていましたが、WWE側がそれを中止したとのことです。この背景には最近の薬物問題を引き出されることを恐れたからのようです。

■チャボ・ゲレロは4月に契約が切れますが、まだ再契約の話は出ていないようです。しかしWWEは基本的に契約が切れる数週間前に再契約の話を持ちかけるそうで、これはギリギリまで話を延ばして、WWEのショーに出て間を空けずにTNAに出場するといったことを防ぐためのようです。

■ビルボードの娯楽スポーツDVDの最新チャートです。
1 NFL: Super Bowl XLI Champions: Indianapolis Colts
2 WWE: The New And Improved! DX
3 WWE: Royal Rumble 2007
4 WWE: WrestleMania III
5 2007 Tostitos BCS National Championship
6 WWE: Mick Foley: Greatest Hits & Misses
7 2001 FedEx Orange Bowl National Championship
8 2007 Tostitos Fiesta Bowl: BCS On FOX: Official
9 WWE: ECW: Extreme Rules
10 WWE: Armageddon 2006

■元WWEのオーランド・ジョーダンは4月から新日本プロレスに参戦予定です。

■来年のHall of FameはAmway Arenaで行われるだろうとのことですが、このようなイベントをやるにはあまりにも大きすぎて、おそらく会場全体は使用せずWWEのニーズにあわせたセットを組むだろうとのこと。

■ブレット・ハートの著書”Hitman: My Real Life in the Cartoon World of Wrestling”が9月に発売予定だそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。