WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトロイトへ
■今週のECWの視聴率は1.7%でした。この数値は少し低いようですが、Sci-Fiの中では良い視聴率だそうです。

■今週末はハウスショーがない為、WWEの全クルーがデトロイトに向かっているとのことです。

■Hall of Fameでザ・シークをインダクトするのは、サブゥーではないかもしれないそうです。彼は会社内で良くないポジションにあるからだそうですが、誘導の途中でキャラクターを守るように指示を受けてもいるとのこと。もし他の人がやることになった場合、RVD(シークのトレーニングを受けていた)やジョージ“アニマル”スティールの名が挙げられるそうです。また元々言われていたように奥さんのジョイス・ファーハットがおそらくインダクターを務めるそうです。
息子のエディ・ファーハットを含めたファーハット一家はWM23を観戦予定だそうです。土曜日はROHのショーがデトロイトで予定されているとのことで、これにもかかわるそうです。

■ECWにタッグ王座を新設するという話がありましたが、既にベルトは注文済みで、何か展開があるとすればWM直後だろうとのことです。この案には「WWEにはもう充分タッグ王座がある」という多くの声がありましたが、ダスティ・ローデスがビンスにプッシュしたそうです。ラ・レジスタンス、ケード&マードック、FBIがベルトを争うことになるだろうと見られています。

■シナvs.HBKがWM23のラストマッチになるだろうとのことです。バティスタがSI.comのインタビューで「1987年のWM3でのリッキー・スティムボードとランディ・サベージの試合のようにショーをスティールしてやる。俺たちが忘れられない試合を提供してやる。保証してやる。」と述べ、また自分達の試合はショーのメインイベントでないだろうと答えたそうです。

■HHHとキャンディス、シナがUSA Networkの”Celebrates its Lineup of Stars”に出演したとのことですが、HHHはすでに松葉杖を使っていなかったとのことです。この番組からの写真がこちらに掲載されています↓
http://www.wireimage.com/GalleryListing.asp?navtyp=gls====266736

■フレアーやナイトロ、カリートのWMでの試合がいまだに組まれていません。
ビンスはフレアーをただのパフォーマーと見ており、それ以上には思っていないという噂です。レスリング業界の立役者としてフレアーを尊敬しているものの、ショーの中ではそれほど重要でないと考えているという噂です。
ナイトロについてはWMではインタビューか、メリーナの試合に関わるのではないかとのこと。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。