WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークマッチが決定
■2007年のWWE THQ videogames challengeは決勝戦でイライジャ・バークがカリートを破り優勝しました。

カリートの試合がWMで組まれていないことについて、本人は「いいね、俺はここでは勝つことができる。だがWMでは勝つことができない」とこの大会で述べたそうです。

■またカリートはThe Ottawa Sunでも不満を述べています。
「俺はWMから外された。WWEは明らかにメリーナvs.アシュリー、カリvs.ケインに時間を割かなければならなかったんだ。俺はどうやったらWMに出られるっていうんだ?俺が抜け目なくこびていたら、俺の試合が組まれただろうな。泣いたり、憤慨したりはしない。いつも来年がある。クビにはなりたくないがな。リック・フレアーの試合をWMで組まないことには軽蔑するし、カリートがそこにいないというのももっと軽蔑もんだ。」
またカリートは現在のベビーフェイスの役割が嫌いであると述べています。「俺はベビーフェイスであることが他の何よりも絶対に嫌だ。」

■あるソースによれば、ライターの多くがレスラーをおもちゃのように扱っているとのことです。衝動的に気に入ると、酷使し、新しいおもちゃを見つけたら捨ててしまうという使い方をしているそうです。クライム・タイムやデュース&ドミノがこれに当てはまるようです。少なくともクライム・タイムはライターが彼らに対し単に興味を失っただけで、はずされたようです。

■昨日デトロイトでオースチン主演映画"The Condemend"のプレミア上映が行われ、5000人以上のファンが集まりました。オースチンも登場し、ファンに感謝の気持ちを述べ、ビールを飲みました。映画の感想はおおむね好評のようです。

■WWEエージェントのジョー・ロウリネイティス(ロードウォリアーアニマル)がWMの行われるデトロイトに行かないそうです。オハイオのインドアフットボールのスペシャルゲストに呼ばれているそうです。

■WM23のダークマッチとして20人バトルロイヤルマッチが行われるとのことです。DVDの特典映像に収録されるだろうとのこと。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。