WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッカー離脱
■キング・ブッカーが今週のSD!でテイカーに実況席へのツームストンを喰らったのは、ヒザの手術のために一時的に離脱するためのものだそうです。遅くとも6月下旬には復帰するようです。WWE.comでは復帰はいつになるかわからないとしています。

■One Night Standのポスターです。
onenightstand07.jpg


■通常ビンスはRAWの放送中にヘッドホンでJRとキングに指示を出していますが、今週のRAWでは自分の登場するセグメントの準備のため二人に仕事をまかせたそうです。ビンスはいつもであればあらかじめ用意をしておきますが、今週はWMとそれまで一連のイベントでくたくたになっていたとのことです。

■デイブ・メルツァーはノラ・グリーンワルド(元女子王座、モーリー・ホーリー)が次回RAWで復帰するかもしれないと報じています。メリーナとミッキーと絡むようです。ビンスは女子王座戦線にノラを戻すことに乗り気になっているそうです。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.8%でした。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。