WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とかわいいケネディ
■RAWの実況がJRからコールに代わるという話はまだあるようです。なおJRの契約は今年の秋までとなっています。

■ゲームの”SmackDown! vs. RAW”の2008年度版は、”ECW Invasion”というプランがあり、紫の文字でロゴが描かれるそうです。

■ブッカーとシャメールの別れ話が続くことは無いだろうとのことです。ブッカーがオフをとるために、土壇場で決定したアングルだったそうです。

■WM23でテイカーに王座が移動したことは、バックステージの他のレスラーにとって喜ばしいことだったようです。

■Mr.ケネディは飼い犬の名前を自分の大好きなレスラーであるストーンコールドにちなんで、「オースチン」と名づけたとのことです。

■WM23の興行による収入は5,380,000ドルに及ぶそうです。

■WM23でお金を払ってみた観客は68,500人であり、会社としては第3位の記録だそうです。

■トランプがビンスにクローズラインをし、またスタナーを喰らうことになったのは、WM当日に決定したそうです。

■ジリアンを使ったブルック・ホーガンを揶揄したギミックに、ハルク・ホーガンはかなり腹を立てているという噂です。

■WWE職員は番組のHD化を真剣に議論しているそうです。来年のWM以降の全番組をHDにするというプランがあるとのこと。しかしレスラーのムーブミスを隠しにくいという欠点があるそうです。SD!を放送するCWは必要ならば明日にでも移行でき、RAWを放送するUSAはまだ準備が整っていないものの年内には移行できる状態だそうです。

■Maxim Magazine Onlineのデイリー記事にトリッシュの新しい画像がアップされました。その中から一枚。プロフィールの年齢は31になりました。
newtrishhotwater.jpg


■ステファニーの役職名が”Director of Creative Writing”から”Executive Vice President of creative”に変更になったようです。またブライアン・ガーウィッツとマイケル・ヘイズは”Vice President of Creative”になったとのこと。

■ECWの視聴率は1.65%でした。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。