WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨーロッパツアー開始
■今週のSD!の視聴率は速報値で2.5%でした。

■WMにおけるテイカーvs.バティスタのアイディアはダスティ・ローデスとライターのアレックス・グリーンフィールドによるものだったそうです。ビンスがこのアイディアに対し昨年9月にゴーサインを出したとのこと。

■元WWEのネイサン・ジョーンズとトッド・シェイン(ジムナイ)、ライアン・リーブズがバンコクで撮影される映画”Som Tum”に出演するとのことです。ネイサンは映画の中で主役を務めるとのこと。

■WWEはまもなく会社の歴史の中で最長のヨーロッパツアーを開始したとのことです。ドイツ、オーストリア、ウェールズ、イギリス、イタリア、フランスを回り、23のイベントを行うとのこと。うち12回を7日間イタリアで行うそうです。2週間はRAW、SD!&ECWはミラノとロンドンでテーピングすることになり、アメリカでの次の生放送イベントは4/29のBacklashになるようです。

昨夜行われたイタリアでのハウスショーでテイカーがバティスタ、ケネディ、マーク・ヘンリー相手の4wayの防衛戦を行ったとのことです。

今週のSD!の放送で「マーク・ヘンリー、まもなく復帰」のプロモが流れたとのことです。

■WWEはサンタモニカに新たなオフィスをオープンさせ、宣伝広報のヘッドを募集中だそうです。

■昨年偽ケインを演じたフリーキン・ディーコンはDSWからOVWに移籍したそうです。

■チャボ・ゲレロの契約は4月までだそうですが、いまだに再契約を結んでいないようです。しかしおそらく延長するだろうとのことです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。