WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オートン強制送還!
■ランディー・オートンがホテルの部屋を壊したとしたとして、ヨーロッパツアーから強制帰国させられたとのことです。

オートンはミュンヘンでの公演から、胃痛のため試合から外れていました。またリック・フレアーもかかとを怪我したため欠場しているとのことです。

■WWEがDSWを見捨てた理由の一つに、プロモーターのジョディー・ハミルトンがWWEの許可を得ずにカナダのFight NetworkとTV放送の契約を結んだことがあるそうです。

■元WWEディーバのニディアが先週、女の子を出産したとのことです。リリスと命名されました。

■WWE.com内に”WWE Alumni”(WWE卒業生)というセクションが設けられました。ジェリコ、ロック、トリッシュ、リタの名前が挙がっています。
http://www.wwe.com/superstars/wwealumni/

■ティンバランドの最新ミュージックビデオにアシュリー、トリー、マリース、ブルック、レイラ、ケリーが参加したとのことです。”Thorow it on Me”のビデオの撮影が昨日ユニバーサルスタジオで行われ、ティンバランドとハイヴス(The Hives=以前、クリスティ・へミーの入場曲を歌っていたグループ)も参加しました。RAWでは5/21にお披露目だそうです。
http://www.wwe.com/inside/news/4563070
timbvideo-hotwater.jpg


■昨夜の夜から六本木でWrestleMania DVD-BOX発売記念のオールナイトイベントが開かれ、フナキ、ミステリオ、キャンディス、そしてサプライズとしてタジリが登場しました。その中でフナキが今年の日本公演は「厳しい」と発言しました。また来日中のジョエル・サティン副社長も今年の開催見送りを明言しました。「興行はメキシコのほか、英国など欧州を重点的に回るので、日本興行は日程的に厳しい」と説明しています。
(ソース:スポーツナビ)
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070421-00000009-spnavi_ot-fight.html

なお今日も夕方からタワーレコード渋谷店でインストアイベントが行われます。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。