WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWタッグ王座案はボツに
■本来のプランではECWにタッグ王座が設立される予定で、ベルトも注文していましたが、ビンスがこの件に関して手を引いてしまったそうです。

■ポール・ヘイマンはいつも長期のプランをビンスにプッシュしようとしていましたが、現在ECWのヘッドライターであるデイブ・ラガナは長期の指針は立てず、その件についてビンスに逆らってまで必要以上にプッシュしないそうです。おそらくこのことが、ラガナが仕事を続けられる理由だそうです。

■WWEはアン・アンダーソンに復帰を持ちかけているそうです。HHHとステファニーが特にこれをプッシュしているとのことで、オリジナルアイディアでは、4ホースメンのDVDの販売促進のためにフレアーとTVで1、2試合行うというものだそうです。
アンダーソンはアイディアには賛成したそうですが、彼のコンディションから考えて絶対に起こりえないそうです。彼の古傷が悪化する可能性も高いそうです。復帰への唯一の道は、問題の医学的除去だそうです。彼がプレイヤーあるいはコーチとして復帰するという話はバックステージでいくつかあったそうです。似たような例としてフィンレーがあります。

■次回RAWはロンドンからの放送で、先週に引き続き録画によるものだそうです。しかしアメリカでは定時に放送を行うとのこと。ECW、SD!も同様だとのこと。

■前回SD!のスポイラーの中でロンドンが怪我をしたかもしれないとお伝えしましたが、現在ハウスショーで試合をしているので無事だったようです。デュース&ドミノに奪われたベルトをめぐり、ケンドリックとともに抗争中です。

■ホテルの部屋をめちゃくちゃにして強制帰国させられたオートンですが、彼が壊した部屋の損害は30000ドルになるそうです。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.4%でした。

■ダニエル・ロディマーが今週のヒート枠でヴァル・ヴィーナスと試合を行いましたが、リングネームはダン・ロッドマンだったとのこと。おそらく今後このリングネームでフルタイム参戦していくのではないかとのことです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。