WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バティスタの悪い噂
■WWEのトップスターの一人が近い将来WWEを去ることを決めているという噂です。また舞台裏で働く重要な人間が去ることを決めているそうです。二人の名前は数日以内に明らかになるだろうとのこと。

■ジョン・シナは4/23で30歳になったとのことです。

■WWEは最近サンタモニカに芸能プロダクションの働きをする小さな本部を設置したとのことです。ケビン・ダンやその周囲の人間はより多くのレスラーが、映画やTV番組、CM出演することをプッシュしているそうです。WWEはハリウッドでも大きな存在になることを望んでいるそうです。またWWEはケビン・フェダーラインやドナルド・トランプの出演が成功したことを受け、より多くの有名人を番組に登場させようとしているそうです。

■6/16のRAWでシナvs.エッジvs.オートンのWWE王座戦が宣伝されているとのことです。

■アシュリーは今週にも足首に埋め込んだネジを締めなおすための手術を行うとのことです。彼女の復帰の目途は立っていません。

■リリアンが手術後回復するまでは、ジャスティン・ロバーツが彼女の代理を続けるそうです。

■WWE.comのWWE Alumni(WWE卒業生)のコーナーにタジリが加えられました。

■4/24にパリで行われたRAWのハウスショーで、ミッキーvs.メリーナvs.ビクトリアのトリプルスレット戦が行われミッキーが勝利して女子王座を奪取したとのことです。しかしその次の次の試合でミッキーvs.メリーナのリマッチが組まれて、メリーナがベルトを獲り返したとのことです。一晩で二度ベルトが移動したことになります。
この理由は、ビクトリアがミッキーがフォールしたときにキックアウトをするのを忘れて、レフェリーが3カウントを取ってしまったからだそうです。

■WDFNの「3月のかわいこちゃん」という企画に元WWEディーバが登場し、ファイナルラウンドまで残りました。オンライン投票で残念ながら僅差でアリッサ・ミラノに負けてしまいました。

■4/22でジョン・シナの”The Marine”はDVDレンタルで3000万ドル以上の収入があったそうです。

■SD!ディーバ、マリースが”Playboy Girls of Canada 2007 calendar”に登場していたとのことです。

■今回のヨーロッパツアーは火曜日にフランスでの公演を終えて終了したとのことです。2週間に渡り、ドイツ、オーストリア、ウェールズ、イングランド、イタリア、フランスで計23公演を行いました。クルーやスパスタには非常に過酷なツアーだそうですが、WWEは多額の収益があるようです。次のヨーロッパツアーは10月にスコットランド、イングランド、ウェールズ、アイルランド、ベルギーに行くとのことです。

■バティスタは今週イギリスでサイン会を行ったそうですが、ファンと話したり、喜ばせるようなことをしなかったそうです。またファンと写真を撮るのも拒否したとのこと。バティスタの大ファンであるカイル君という少年はサイン会のあと泣いて会場をあとにしたそうです。カイル君の父親は次のように話しています。「カイルはチケットを手にして、前の晩は寝ることもできなかった。バティスタと会うことにとても興奮していた。午後に学校から来たんだ。彼の友達はみんな息子を羨ましがっていたそうだ。だが息子がバティスタと話そうとしたとき、バティスタはただWWEの商品にサインをしただけだった。2時間近く並び、WWEの本にサインをしてもらった。だがバティスタは息子を見ようともせず、言葉をかけることもなかった。妻は携帯で息子とバティスタの2ショット写真を撮ろうとしたが、彼のボディーガードがそれを止めた。それからバティスタはあと3週間で誕生日を迎える息子のバースデイカードにサインすることも拒否した。私は多くの子供に愛されている人間がこのように振る舞うことは、本当に恥だと思う。私たちはいつもトレーニングに通っている。彼らは私たちほど充分にはトレーニングできない。彼らが努力しているというなら、何故私には、成り上がり男と同じことができないのかわからない。カイルは泣き止まなかったよ。」

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。