WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりRVDは離脱!?
■ポール・ヘイマンはECWから外される前に、スパイク・ダッドリーを”giant killer”のキャラクターで呼び戻すことをビンスにプッシュしていたそうです。これがビンスとヘイマンの不和を作り出したきっかけの一つだとか。昨年のOne Night Standでもスパイクがビッグショーを倒すというプランを提案したそうですが、ビンスがビッグショーの大巨人としての威信を傷つけてしまうと考えたそうです。

■新IC王座のサンチノ・マレーラはカート・アングルの後釜として考えられていたそうです。またアンソニー“キラー”カレリというキャラで登場するプランもあったそうです。ECWライターのデイブ・ラガナはマレーラは次世代のタズになると信じているそうです。

■WWEのマーケティング副社長であるカート・シュナイダーは会社を去る考えを固めているそうです。彼は2003年にWWEに加わりました。


■アトランタで行われるBacklashはチケットが売り切れになっており、13,000人以上の観客を見込んでいるそうです。

■RVDはWWEの最新の契約オファーを拒否したとの噂です。彼の契約は夏までで、おそらく7月下旬までだろうとのこと。しかしそれまでに契約が結ばれる可能性はあるそうです。RVDが退団することになれば、クリエイティブはCMパンクとイライジャ・バークに力を入れていくそうです。

■元WWEのテストことアンドリュー・マーティンが最近感染症にかかり、入院していたことをMySpaceで明かしました。2週間で45ポンド減ったとのこと。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。