WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"The Condemned"は失敗
■”The Condemned”の失敗は配給会社であるLion’s Gate Filmsが映画のプロモーションをWWEに頼りすぎたことにあると非難する声が、WWE内にも非公式にあるようです。実際に”The Condemned”の宣伝は、WWEのメディアプラットフォーム以外ではあまり行われていませんでした。
多くのファンが”The Marine”のDVDをレンタルしていることから、”The Condemned”を同じように展開していくことに満足するだろうと考えられているそうです。
WWEは”The Condemned”のようなR指定の映画ではなく、PGやPG-13の映画にしていくだろうと見られています。より多くの子どもや家族に見てもらうためだそうです。”The Condemned”と違い、WWEのこれまでの映画で一番のヒットである”The Marine”は子どもも見ることができました。同じくR指定であった”See No Evil”も初公開の週末は、”The Condemned”と似たような動員数でした。そのため、これは映画における成功のセオリーでもあるかもしれないと考えているようです。
興行収入がひどいことに対するオースチンの態度はは複雑なもので、失望の気持ちはあるものの、2作目はもっと良いプロジェクトを見つけようという決意もできたそうです。オースチンの映画契約は3本で、つまりあと2度のチャンスがあるということになります。

WWEの決算発表でも、リンダ・マクマホンが"The Condemned"の失敗を言及しています。

■ステファニーはタレント部門の最高副社長(Exective Vice President of Creative)に昇進したため、現在はジョン・ロウリネイティスがビンスではなく、直接ステファニーに様々なことを報告しているそうです。もともとジョンはステファニーのもとで働いていましたが、今では彼女は正式にジョンのボスとなっています。またブライアン・ガーウィッツとマイケル・ヘイズはRAWとSD!それぞれのヘッドライターとして副社長(Vice President)の肩書きを与えられています。

■シェルトン・ベンジャミンは最近、友人であるチャーリー・ハースと奥さんのジャッキー・ゲイダが住むテキサスに引っ越したそうです。ウマガのすぐ近所でもあるそうです。

■アンダーテイカーは上腕二頭筋の断裂した腱を治すための手術を行うそうです。来週、バティスタとのケージマッチでタイトルを落とすことになるだろうと見られています。おそらく6~8ヶ月の離脱になるだろうとのことです。

■先月、DVDのプロモーションとあわせてフォーホースメンを再結成させるプランはアーン・アンダーソンの首と腕の状態が悪いため中止になったとお伝えしましたが、そのプランが再び浮上しているそうです。
プランとしては新メンバーを加えず、フレアー、ベノワ、マレンコ、そしてアーンが短期間の再結成をするというものだそうです。

■ショーン・マイケルズの入場曲がDXのテーマから昔の”Sexy Boy”に戻ったのは、WWEがDXのベビーフェイスのキャラから、より神経質な(尖った)感じのキャラへ移行させようとしているからだそうです。マイケルズのピンチのHHHが助けに来るということをファンが期待していることから、マイケルズをHHHから遠ざけようという狙いもあるようです。

■オートンの行動についてはWWEの内部では非難する声が出ているそうです。数週間前のシナvs.マイケルズの試合が60分近くになったときのRAWはオートンが強制帰国させられたからだと言われていましたが、この試合の時間を長くしたのはオートンの帰国が決定する前だったそうです。もともとWWEのマネージメントはオートンを罰するつもりだったとか。サマースラムのような大きな特番から外すことも検討されているそうです。

■今週のRAWの視聴率は3.6%でした。

■WWE.com内のWWE alumniのページにゴールダストが加えられました。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。