WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパスタの過去と未来
■MVPがPoughkeepsie Journalのインタビューに答えました。記事からのハイライトです。
-本名はアントニオ・バンクス。現在33歳。武装強盗と誘拐のため、懲役18年の刑でフロリダの刑務所に9年半服役した。ギャング団の一員だった。釈放されから初めてプロレスを始めた。
-MVPのキャラクターはマイアミのクラブで働いていたとき、うぬぼれの強いスター選手に接触していた経験をもとに作った。
-日本のプロレスのビデオを見ることに夢中だ。
-WWEタレント部門副社長のジョン・ロウリネイティスが2006年8月にWWEに連れてきた。

■先週ビンスがクリス・マスターズを再プッシュしようとしているという噂がありましたが、最近のハウスショーで、マスターズvs.サンチノの試合が行われており、次のIC王座の候補ではないかと言われています。

■RAWのハウスショーで、シナがウマガを倒した後、カリが登場し、シナが次のようにコメントしたそうです。
「誰もが審判の日を迎える。俺は2週間後にまさのその日を迎える。俺は8フィートのモンスターと戦わなければならない。」
この発言からJudgment Dayでシナvs.カリのWWE王座戦が行うだろうと見られています。

■ビンス・マクマホンがコネチカット州フェアーフィールドのセイクリッドハート大学で学位授与式のスピーチを行うそうです。

■11/20に発売予定の”Stone Cold Steve Austin’s Life & Legacy”のDVDのジャケット写真です。
austindvd.jpg

■ビンスは、今年の初めにマイク・ノックスがケリーケリーをストーカーするというアングルを提案していたそうです。しかしダスティ・ローデスが、ダイアモンド・ダラス・ペイジで既に試みたがあまりうまくいかなかったとビンスに答えたそうです。ビンスは数年前のDDPとテイカーのストーカーアングルを全然覚えていなかったと言われています。

■リリアン・ガルシアが現在の状況を公式サイトで語りました。先週の月曜日の時点で松葉杖をついていたが、現在復帰に向けて一生懸命リハビリをしていると書いています。公式サイトのスケジュールは5/14以降のRAW、5/20のJudgment Dayの出演予定だと書かれており、復帰は5/14であると見られています。

■最近浮上したショーン・マイケルズがSD!に移籍するかもしれないという噂は、まったくのデマであるとするソースもあるようです・

■ジェフ・ハーディーがCentre Dailyのインタビューに答えました。ジェフは現在29歳で、35歳ごろに引退を考えていると述べました。「その時がきてまた気分が良かったら、まだ引退はできないだろうな。プロレスを引退したら、音楽関係の仕事をやっていきたい。俺はヒップホップを融合させたオルタナティブ・ロックのバンドを持っている。レスリングをやめたあとのキャリアの選択肢としてCDをリリースするというのがあるんだ。」

■WWE.comの来週末のハウスショーの宣伝から、アンダーテイカーの名前が削除されたとのことです。

■RVDの契約問題の続報です。RVDはより軽いスケジュール、今年以降のオフの日の拡張、昇給を交渉したがっていたそうです。しかしWWEは最近の交渉で休暇を増やすというRVDの要求を拒否しました。そのためWWE側のオファーを受けるのであれば、WWEを去ることを選ぶだろうと、RVD側近の情報筋は述べているとのことです。もちろんWWEがRVDの要求にこたえるという見込みはまだあるそうです。

RVDは6月ごろからTVから外されるのではないかという話があるそうです。

■今週のECWの視聴率は1/6%でした。SD!は速報値で2.5%だそうです。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。