WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Possible Spoiler Revealed For Judgment Day PPV Match
■WikipediaのWWE Judgment Dayのページに、早くも以下の2試合がリストアップされているとのことです。
-WWE Championship: John Cena vs. The Great Khali
-WWE Intercontinental Championship: Santino Marella vs. Chris Masters

明日のRAWで、シナvs.オートンのノンタイトル戦が行われ、またJDのメインイベントの発表があるそうです。

■WWE.comのランキングコーナーであるPower 25の最新のランクで、フィンレーの説明文に以下のように書かれています。
「戦うアイルランド人はホーンスワグルの援助を受けて、ミズに勝利。リトルガイの人気を受けて、ホーンスワグルは自分のリアリティショーを持つべきかもしれない。Hornsoggle Knows Best!」
これはホーガンのHogan Knows Bestをネタにしたものであり、やはりWWEとホーガンの関係は悪化しているとのことです。

■テイカーの怪我について、多くの人はヨーロッパツアー中のトレーニングでのことかもしれないと考えているそうです。
Backlashの試合中JBLが実況で、テイカーが右腕にエルボーパッドをつけていないことを指摘し、これはこの試合の中でバティスタが痛めつけたからだと説明したそうです。これがWWEのスタッフにテイカーの怪我を気付かせたきっかけになったそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。