WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッジの抗争相手
■HHHは、オートンに対する信頼を失ってしまったようです。もともとオートンを21世紀のザ・ロックにしようとプッシュしていたからだそうで、最近のオートンにはイライラしているようです。

HHHは復帰後にオートンとの抗争が予定されているそうです。

■Judgment Dayにエッジvs.バティスタが加えられるのではないかとのことです。

■ケネディが試合できないのは6~8週間とのことですが、WWEは彼をインタビューセグメント等に登場させ続ける意向のようです。

■今週のECWの視聴率は1.5%だったそうです。ビンス&シェイン&ウマガvs.RVDを目玉としていたにもかかわらず、番組の平均視聴率である1.8%を下回っているとのことです。

■今週のSD!でエッジが世界王者を奪取したことについて、放送前にもかかわらずWWE.comで情報が流れたのは、WM23以降のSD!の視聴率が低下していることにあるそうです。視聴率のアップのため、そしてファンにエッジとバティスタの抗争を期待させるためのようです。

■WWEのある人物によると、Wellness Policyのテストが行われるのは極めてまれであり、また多くの抜け道もあることが問題であると指摘しています。WWEはケネディの怪我が最後であることを望んでいるそうです。

■ジョン・ロウリネイティスはタンパに新たに設置したディベロプメントのジムのトレーナーとしてドリー・ファンクJr.を希望しているそうです。またマイク・ブッチがブッキングのサポートをするかもしれないとのこと。

■マット・カポテリは5/2に脳腫瘍の除去手術を行ったとのことです。ネット上に手術後の頭部の写真がアップされています。なおあまりにも痛々しい画像であり、ここではアップしないことにします。

■WWE.comのWWE Alumniのコーナーにモーリー・ホーリーが加えられました。

■元WWEのジョイ・マーキュリーは今週末のWWCのツアーで試合をする予定だそうです。


★都合により、今週末の更新をお休みさせていただきます。ご了承ください。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。