WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム禁止令
■ショーン・マイケルズは23日午後にヒザの手術を行ったとのことです。1~2ヶ月は負荷をかけることができないそうです。その後リハビリを始めるため、夏の終わりごろの復帰が見込まれています。先週のRAWのCM中にリングサイドに着地する際に、ヒザを痛めたそうです。週末のハウスショーを痛みをこらえて出場していたとのこと。彼は手術が必要であるということを分かっていたそうです。

■現在、6/2放送のSNMEのプロモーションが不十分だと考えられています。これまでに対戦カードは一つも発表されていません。テーピングは来週の月曜日に行われます。

■23日はオーエン・ハートの悲劇の死から8年とのことです。

■シェルトン・ベンジャミンがPlaystationのサイトでインタビューに答え、ゲームについて語っています。バックステージでのゲームの禁止などについて話したそうです。

■今週末にモントリオールで行われるRAWのハウスショーで、カリートvs.シルヴァン・グルニエの試合が組まれているそうですが、シルヴァンのコーナーにはブルニー・スリンがつくとのことです。彼は1996年のオリンピックで金メダルを獲得したモントリオールに拠点をおく元ランナーです。グルニエは彼をマネージャー兼トレーナーとして宣伝しているそうです。

■TNAのジェレミー・ボラシュがインタビューの中でサブゥーについてコメントしました。
「サブゥーはこの業界の最も親しい友人の一人だ。昨年のLockDownでサブゥーはTNAを辞めたが、サブゥーは「心配するな。本当にすぐに戻ってくる。」と言っていた。サイレントギミックで戻ってくるだろう。」

■マット・ハーディーがThe Miami Heraldに語ったところによると、彼は目標はシングル路線で戻り、世界王者になることだそうです。ジェフと組んで、ケイド&マードックと抗争することも楽しんでいるそうですが、その一方でマネージメントにシングルでブッキングするように呼びかけているとのこと。

■WWE.comはRVDvs.スニツキーのアングルに関する記事をアップしており、RVDの最後の抗争相手はスニツキーではないかと見られています。

■スコッティ2ホッティはすでにインディー団体のブッキングを受け付けているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。