WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地5/29 SmackDown!結果
現地5/29のSmackDown!のテーピングの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-コーディ・ローデスdef.デバリ


*SmackDown!
1.クリス・ベノワ&マット・ハーディーdef.MVP&ミズ

15分ほどの試合。ベノワがクロスフェイスで勝利。しかしジャーマンとヘッドバットは出さず。MVPには歓声が起きるも、ミズにはブーイング。

■フィンレーはこのあと試合を行うホーンスワグルを励ましている。

2.ミシェル・マクールdef.ジリアン・ホール
観客は死んだように静か。アシュリーが登場し、ジリアンはそれに気をとられる。そこをミシェルがスピニングネックブリーカーを決めて勝利。アシュリーはそのまま退場。

■ブギーマンがリトル・ブギーマンにミミズを食べさせている。

3.ホーンスワグルdef.リトル・ブギーマン
フィンレーがリング下から登場し、リトル・ブギーマンもこん棒で殴る。そしてホーンスワグルがトップロープからのスプラッシュを決めて勝利。

4.マーク・ヘンリーdef.ケイン
5、6分のひどい試合。ヘンリーが場外でベアハグ。ケインをコーナーポストにぶつける。ケインがカウントアウトで負けてしまう。この結果を受け、ONSでランバージャック戦が決定。

■バックステージ:エッジがテイカー、バティスタを倒したことをアピール。

■デュース&ドミノのインタビュー。

5.デュース&ドミノvs.ロンドン&ケンドリックvs.リーガル&テイラー -タッグ王座戦-
15分ほどの試合。ケンドリックがロンドンにタッチ。クリーンハウス。トップロープに行くが、チェリーが彼を突き飛ばし、王者組が彼をピン。王座防衛。

■バックステージ:ロングがビッキーにONSでケインvs.ヘンリーのランバージャック戦が決定したことを記入させている。そこへクリスタルがやってきて、「ドラフト後にばらばらになってしまったらどうしよう」と尋ねる。ヴィッキーは二人を「番組の残りは私が引き受けるから、あなたたちはロマンティックな夜を過ごしてきなさいよ。」と追い出す。

■カッティング・エッジ:ゲストはバティスタ。エッジに大歓声。エッジはテイカーもバティスタも倒して恐れることはないとアピール。そしてバティスタに張り手。バティスタは張り返す。二人はど突きあうが、最後にバティスタがパンチでエッジを倒す。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。