WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリエル解雇の理由
■ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンがダニー・ガルシア・ジョンソンと離婚したとのことです。彼らには5歳の娘のシモン・アレクサンダーがいます。

■WWEとMake-A-Wish Foundation(子ども達を支援する慈善団体。Backlashのカードを発表したペーニャ君の登場もこの団体によって実現しました。)は共同でチャリティー・オークションをしており、「WWEのチャーター機でWM24に向かい、リングサイドシートで観戦し、ジョン・シナと会う権利」が出品されています。入札は5000ドルからだそうです。

■アリエルことシェリー・マルチネスの解雇の理由は、ビンスがディーバの基準に達していないと判断したからだそうです。もともとビンスは彼女に否定的でしたが、OVW時代によい働きをしたのでヘイマンがビンスにプッシュしたそうです。ビンスはゴス・キャラクターに理解を示さなかったそうです。ヘイマンがいなくなり、バックステージでほとんどサポートされていなかったとのこと。
バティスタとの口論が解雇の理由になったという噂があるそうですが、それはまったくのでたらめだそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。