WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ブランド共催の効果はなし
■WWEのロッカールームでは、ケネディが怪我をするまで、彼が必ず世界王者を奪取すると確実視されていたそうです。エッジのSD!移籍は代替案だったとのことです。

■NBAのクリーブランド・キャバリアーズがNBAファイナルでチームのイントロダクションの際にアンダーテイカーのテーマ曲を使用していたとのことです。

■クライム・タイムには今後二人のディーバがつくとのことです。シェ・ネイ・ネイとジェニファー・トーマスの二人だそうです。ネイ・ネイはカナダ人レスラーで、OVWで活動していました。ジェニファーはUPW出身で、DSWではデイジー・メイという名でも知られています。現在はOVWに所属していました。

■今週のSD!のテーピングのバックステージに、ディベロプメントのハリー・スミスとライアン・ウィルソンがいたとのことです。

■WWE.comのAlumniコーナーにドインク・ザ・クラウンが追加されました。

■WWE.comはHHHにインタビューをして、「マイケルズはどうすべきか」を尋ねました。HHHは「医者がショーンにやめろというのであれば、引退する必要がある。たとえ何があっても、マイケルズは史上最も偉大なスーパースターの一人として引退することになるだろう。」と答えています。

■ポール・ヘイマン復帰の噂の続報です。ヘイマンの名前はクリエイティブのミーティングで確かに挙がったそうですが、WWEとヘイマンの間では何も会談は行われていないとのことです。ヘイマンは現在WWEとの契約下にあるものの、WWE外のエンターテインメントプロジェクトに関わっているそうです。

■今年のBacklashは4大大会を除いた初の3ブランド共催でしたが、PPVの購入件数は2004年以来December to Dismemberに次ぐ、2番目に低かったとのことです。これまではNo Mercy 2006(約195,000件)が低かったそうですが、Backlashは190,000件程度だったそうです。昨年のBacklashは215,000件でした。まだ初期の見積もり段階にすぎず、これから上がる可能性はありますが、他のPPVを越えることはないと見られています。なおcorporate.wwe.comにて購入件数に関するPDFファイルが公開されています。これまでの購入件数をグラフ化しています。
http://corporate.wwe.com/investors/documents/KeyBusinessDrivers_105.pdf

■WWEは新たに2人のレスラーを解雇したとのことです。名前はまだ明らかになっていません。ステファニー・マクマホンによって解雇されたと見られており、ソース記事はこれを「ハリケーン・ステフの犠牲者」と表現しています。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。