WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンス目撃情報
■Vengeanceのこれまでの決定カードです。
*WWE Title Challenge Match
-ジョン・シナvs.ミック・フォーリーvs.ランディー・オートンvs.キング・ブッカーvs.ボビー・ラシュリー

*Do or Die Match for World Heavyweight Title
-エッジvs.バティスタ

*Fatal Four Way for ECW World Title
-CMパンクvs.クリス・ベノワvs.イライジャ・バークvs.マーキス・コー・ヴァン

*WWE Cruiserweight Title Match
-チャボ・ゲレロvs.ジミー・ワン・ヤン

■今週のSD!のテーピングの情報です。
-SD!のロスターが揃って、10カウントゴングの追悼を行っているときに、ほとんどの人はブーイングをしていた。実際に目に涙を浮かべている人もいた。
-マットのリングコスチュームが変わっていた。
-バティスタとMVPはよくかみ合っていた。バティスタはテーマ曲が流れてから、しばらく経ってから入場。花火とあっていなかった。観客は笑っていた。
-フレアーとエッジは全然かみ合っていなかった。MVPが乱入した時は、パワーレンジャーコスチュームではなく、ユニフォームを着ていた。バティスタが登場したが、すぐにエッジにスピアーを喰らった。その後ボーナスマッチでバティスタ&フレアーvs.エッジ&MVPが行われた。(どちらが勝ったかは不明)

■リムジン爆発のシーンは土曜から日曜にかけてスタント専門のチームが撮影を行ったとのことです。ビンスがリムジンに向かうところまでは生放送とお伝えしましたが、うまく編集してつないだようです。このことは、ビンスがリムジンに向かうときは地面は濡れておらず、爆発する時は濡れている、ということからわかるようです。

番組終了後にファンが、別のリムジンに乗って会場を去るビンスを目撃していたとのことです。

■今週のRAWのエンディングはWWE内の多くの人が知らされていなかったそうです。

■リムジン爆発は日曜日に放送された”The Sopranos”という番組を模したものではないかという噂が流れているようですが、今回のスタントは少なくとも2週間にわたって計画されたものであるため違っているとのことです。

■The Wilkes Barre Times-LeaderがFBIに対し実際に爆破事件の調査をしているのか尋ねたそうです。FBIは爆破事件は実際には起こっていないと答えています。

■WWEはイギリスのモデルのルイス・グラバーと契約したとのことです。彼女がMySpaceで明かしました。

■HHHは、SummerSLamに向けたJackassアングルにトップレスラーを絡ませることに反対しているそうです。

■WWEはロンドンにあるReal Quality Wretlingのプロモーターであるレン・デイビーズと契約を結んだそうです。ヨーロッパのディベロプメント領域の拡大のためと見られています。RQWはイギリスのレスリングチャンネルで月1でTV放送も行っています。

■ハーディーズの新しいTシャツが発売されました。
hardyz-hotwater.jpg

■RAWの視聴率は3.8%でした。
ちなみにブロック・レスナーも出場したDynamite!のアメリカでの視聴率は1.07%だったそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。