WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訃報
■6/25のVengeanceで、MVPvs.リック・フレアーのUS王座戦が行われるだろうとのことです。

■エリック・ビショフはRAWのビンス感謝祭でビンスへのビデオメッセージを提案されたそうですが、重要なビジネスのミーティングと重なってしまったため、拒否したとのことです。

他にポール・ヘイマンやバーン・ガニアを登場させるという案があったようですが、それぞれステファニーとケビン・ダンによって取りやめになりました。

■センセーショナル・シェリー・マーテルが6/15の朝に亡くなったとのことです。49歳でした。詳細はまだ明らかになっていません。
http://www.wwe.com/inside/news/sherripasses
ご冥福をお祈りいたします。

■FBIは、ビンスの死亡ストーリーでFBIの名前が出されていることを好ましく思っていないそうです。

■アシュリーがMySpaceで自分の状況について語りました。噂されているSurvivor出演については書いていませんが、最近家族と一緒にニューヨークからノースカロライナに引っ越したことを書いています。謹慎のストーリーラインについては、あくまでもキャラクターとして謹慎になったとのことです。

■トリー・ウィルソンがSD!に移籍したことにより、RAWのセクションから愛犬クロエのプロフィールが削除されました。しかし今後もトリーと一緒に登場すると見られています。

■RAWにおけるリムジン爆発のシーンは録画されたものであるとお伝えしていましたが、それに加えてビンスがアリーナのバックステージを出口に向かって歩くシーンも生放送でなかったそうです。番組が始まる前の月曜午後に撮影されました。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。