WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベノワの役割
■クリス・ベノワはECWにおいてコーチの役割を果たすとのことです。WWE内では職業軍人のように考えられているそうです。しかし将来的にHHHがベノワをRAWに移籍させることをプッシュしたとしても、驚くことではないそうです。

■ブランドが変わったことにより、ロードスケジュールが狂ったことを怒っているレスラーがいるという噂です。また移籍情報が共有されていなかったことにも腹を立てているそうです。

■最近、WWEはむらのあるカウントをとるレフェリーには罰金を課したとのことです。

■ECWヘッドライターのデイブ・ラガナは2005年にも爆発アングルを思いついていたそうです。しかしブライアン・ガーウィッツが当時のアメリカにはあまりにも不適当だと考えたそうです。しかし今回、USA Networkが高視聴率を望んだため、このアイディアが再び取り上げられたそうです。

■爆発アングルは、それに関するあらゆる許可をとったのち、約4週間前に決定したそうです。

■スニツキーはRAWでプッシュされるとのことです。

■SD!の視聴率は速報値で2.6%でした。先週と同じ数値です。

■WWEはビンス感謝祭について、トリッシュにもメッセージを求めたとのことです。しかしトリッシュがそれを断ったそうです。仮にトリッシュが受諾していたら、おそらくアシュリーの代わりにムーラ&ヤングの犬マネのセグメントをやったと見られいます。

■WWE内にはシェリー・マーテルの死とビンスの死亡アングルが重なってしまったことを受け、ビンスのアングルを早期に中止すべきだと考える人がいるそうです。

WWEは焼けたリムジンのサイドミラーをオークションにかけているそづえす。

■アンダーテイカーは高級オフィスビルの建設のため、不動産で270万ドルで土地の買い付けを行ったそうです。これを取り上げたコロラドアンの記事はテイカーのインタビューを掲載しており、「不動産は俺にとっての新しい冒険だ。」「俺は20年間レスリングをしてきた」「俺は答えの大部分を知っている」などと話しています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。