WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地6/19 SmackDown!結果
現地6/19のSmackDown!のテーピングの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-メジャーブラザーズdef.デュース&ドミノ (ノンタイトル)


*SmackDown!
■カッティングエッジ:エッジのゲストはトリー。エッジはビンスの事件についてトリーを疑う。MVPが登場し、彼女を弁護するように振舞う。そして彼女に嘘発見器をつけることを要求する。フレアーが登場。しかしエッジとMVPがフレアーを攻撃する。バティスタがセーブに入る。

■バックステージ:ロングとヴィッキーが何をするか議論している。しかし会場の音で何を言っているのか聞き取れない。

1.チャボ・ゲレロ&ジェイミー・ノーブルdef.ジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア

2.マーク・ヘンリーdef.フナキ

■今夜のメインがバティスタ&フレアーvs.エッジ&MVPであるとアナウンスされる。

■バックステージ:ヴィッキーがロングに対して、ビンス追悼式のための旅の手配を終えたことを報告している。ロングはヴィッキーに今夜特別なことがあると言う。クリスタルが入ってくる。ロングはクリスタルに「今夜リングの中で君に聞きたいことがある」と言う。

3.マット・ハーディーdef.フィンレー
良い試合。ロングマッチ。

■ロングがリング上でクリスタルに結婚を申し込む。クリスタルは泣いて、リングを出て行く。ロングは一人でリングをあとにする。

4.クリス・マスターズdef.ダニー・シンレー

■バックステージ:連邦捜査官がリムジンの中でビンスと運転手のDNAを採取したと明らかにする。

5.リック・フレアー&バティスタdef.エッジ&MVP
バティスタがエッジにバティスタボムを決めて勝利。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。