WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベノワが変わった理由
■今週のSD!で、バックステージでグレート・カリが攻撃した人物は、テキサスのインディーレスラーで、PCWのウォリー・ダークモンだそうです。

■WWEは7/22のGreat American Bashでナイトロvs.CMパンクのECW王座戦を行うとアナウンスしました。

■One Night Stand 07のDVDの特典映像が明らかになりました。
*シナ、エッジ、ヘンリーの試合後のインタビュー。
*RVDvs.ランディー・オートン(5/28 RAW)
また特別盤には
*シナ&ラシュリーvs.カリ&ウマガ&シェイン(5/28 RAW)
*ブギーマン&リトル・ブギーマンvs.フィンレー&ホーンスワグル(6/2 SNME)
が収録されるようです。(現地発売のみ)

■昨日の放送のECWで、VengeanceでCMパンクvs.ナイトロの模様が流れましたが、”We want Benoit”チャントはECWチャントに変えられて放送していたそうです。
(試合結果のレポではそのまま放送されていると書きましたが違ったようです)

■HHHvs.オートンの抗争はSummerSlamで行うには時期尚早だというのが、HHHとビンスの考えのようですが、おそらくSurvivor SeriesかWrestleManiaで行われるだろうと見られています。

■アンダーテイカーがGreat American Bashに登場するという噂です。試合はしないものの、何らかの形で登場するのではないかと言われています。

■リリアン・ガルシアが今週のRAWで復帰しましたが、最初の2試合のみのリングアナだったそうです。彼女はまだ痛みを抱えており、リングに上がるのにも助けを必要としていたそうです。

■クリス・ベノワはエディ・ゲレロが亡くなったあと別人のようになってしまっていたそうです。ナンシーは友人にエディが亡くなり、ベノワの薬物使用がエスカレートしたと話していたそうです。ジョニー・グランジ(2006/2/16死去)やマル・ビクトル(ブラックキャット、2006/1/29死去)が亡くなって、さらに悪化したそうです。ビクトルとは日本時代からの親友だったそうです。ベノワはグランジの葬式の出席を拒否していたそうです。教会に戻りたくなく、自分は宗教が嫌いであると話していたそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。