WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリングの必要性
■ビンスの死亡アングルは本来、ビンスが2年ほど番組上から消えるという予定だったそうですが、現在は夏ごろに復帰し、自分の死はフェイクであったと伝えるようです。

■WWEは今週月曜日のスーパーショーの前にタレントとミーティングを行い、必要であれば誰にでもカウンセラーを用意すると話したそうです。

■ベノワが自殺をする直前に”I love you”と書かれたテキスト・メッセージを受け取ったのは、チャボ・ゲレロかディーン・マレンコではないかと見られています。

■ベノワはパラノイア(偏執病)になっており、それはステロイド、鎮痛剤、抗うつ剤、そして高血圧薬物療法の結果だったようです。

■来週のRAWのメインはラシュリー&シナvs.ブッカー&ケネディだそうです。またダスティvs.オートンが行われるそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。