WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケネディに対する期待
■エッジvs.バティスタの王座戦はもう無いとのことですたが、8/7のSD!テーピングの宣伝でそのカードが組まれているとのことです。

■Mr.ケネディは非公式ではありますが、スティーブ・オースチンの弟子のような存在になっているそうです。ケネディはほぼ毎週オースチンの話を聞き、アドバイスを受けているそうです。

■AAAはクリス・ジェリコとRVDにトリプレマニア出場のオファーを出したものの、両者から拒否されたそうです。RVDは「現在はレスリングをする気はなく、燃え尽きた」と話しているそうです。しかし9、10月にメキシコに行くことには興味を持っているそうです。またAAAはミステリオにもオファーを出したものの、WWE側から拒否されたそうです。ミステリオ本人は興味を持っていたそうです。AAAはリキシとブラック・パールのブッキングには成功しています。

■今週のRAWの視聴率は3.7%でした。またECWの視聴率は1.51%でした。

■キング・ブッカーがRAWに移籍しましたが、彼は移籍することに反対していたそうです。RAWのバックステージはSD!とは対照的に多くの政治的権力が働いており、特にHHHの影響下にあると言われています。以前彼がRAWにいた頃はずっとミッドカードのレスラーでしたが、SD!に移籍後はトップと絡み、王座を獲ったこともありました。
彼のラジオ番組にTNAのクリスチャン・ケイジを出演させたり、彼の団体PWAにTNAレスラーを登場させていることから、WWEは「ブッカーはTNAと良い関係にあるとメッセージを送ってきている」と感じているそうです。

■ジョン・シナが仮に9月18日までWWE王座を戴冠していれば、1980年代のランディー・サベージ以来、第1位の長期戴冠になるそうです。

■WWEのフィギュアを発売しているJakks Pacificはクリス・ベノワ関係の商品の販売・生産を中止すると発表したそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。