WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステロイドに対する見解
■Mr.ケネディがFOXのニュース番組に出演しました。司会者がケネディにステロイドを使用しているか尋ねると、それを否定しました。「俺がWWEに入団してから、5回の薬物検査を受けている。そのすべてを通過している。過去のWWEにはステロイド問題があったが、現在はもう無い。」
ケネディによれば、クリス・ベノワは4月の最後の検査を受けており、おそらく自殺した日にステロイドを服用したのだろうとのこと。またエディ・ゲレロやブライアン・ピルマンの死は過去の生活習慣が原因となったもので、現在の問題ではないと述べています。「WWEで働いている間に亡くなったのは、たったの5人だ。残りの人は、WWEから独立した状態で亡くなっている。毒物検査の結果が、ベノワの事件に答えを提示するとは思えない。」

■コナンが”Between The Ropes”というラジオ番組に出演し、「フルタイムで働いているレスラーの90%は、ステロイドや成長ホルモンを使っており、30~40%の人間が薬物を乱用している」と述べたそうです。

■ミステリオがGABから外される決定が下されたのは、7/1だそうです。ケインとエッジの抗争は数ヶ月続くだろうと見られており、ビンスは、ファンはケインが王座を狙ってエッジを追い掛け回すのを見ることを好むだろうと考えているそうです。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.7%でした。

■statesman.comはマーク・ヘンリーに関する記事をアップしました。
彼は現在36歳で、21ヶ月の息子がいるとのこと。
「一人で旅をすることは、たいていの人間を殺すだろう。俺達は年に250のショーをこなさなければならない。」
しかし、ヘンリーは移動を他のレスラーと一緒にすることはないそうです。その理由として、安全のために一人で運転するためと述べています。出世の妨げになるような、事故は起こしたくないと考えているそうです。もう一つの理由として、同乗したレスラーがドラッグをしようしていたら、取締官に捕まったときに巻き添えに遭うからだ、と述べています。「もし彼らが逮捕されたら、俺も一緒に有罪になるだろう。俺達が警官に車を片側に寄せるように指示されたときには、二人揃って堕ちて行くのさ。俺が一緒に仕事をした75人のレスラーで俺が親友と呼べるのは、5、6人かもしれない。レスラーというのは、仕事を請け負う立場にあるから、これがビジネスの典型でなんだ。」
またヘンリーがプロレス業界に残っている理由の1つはクリス・ベノワであると述べています。以前ベノワがクロスフェイスをかけ、既に負傷していた肩を脱臼したことがあるそうです。引退するか考えされる出来事だったとのこと。「クリス・ベノワは俺に続けるように言った、お前は戻ってこなければならない。彼はそうする必要はなかった。」先月のVengeanceで、ベノワが会場に現れなかったとき、「俺達は考えた。彼は決してショーを欠場したりしないと。」と述べました。翌日のRAWのライブショーが中止となったとき、ベノワの死因は強盗によるものだと考えいていたそうです。
「彼がそんなことをするなんて…」ヘンリーは頭を抱えました。「俺達はひっくり返ったよ。こんなこと誰も予想しなかった。」
ベノワの件については「ステロイドが関係しているかもしれない。だがボディビルダーの方が多く使用しているさ。」と語っています。ヘンリーは昨年7月に怪我をして、今年復帰するまで、鎮痛剤の使用を断っていたとのこと。
「俺を陽気なデブの一人だと思うなよ。」最後に彼はこう述べました。

■WWEは”Triumph and Tragedy of World Class Championship Wrestling”の2枚組DVDの発売日を、9/18から8/7に早めました。

■Vengeance 07のDVDパッケージの写真です。
vengeancedvd07.jpg


スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。