WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GABカード追加
■明日のGreat American Bashに新たに2試合が追加になりました。
*Cruiserweight Open Match
-チャボ・ゲレロvs.ジミー・ワン・ヤンvs.シャノン・ムーアvs.フナキvs.ジェイミー・ノーブル

*竹刀マッチ
-サンドマンvs.カリート

■2007年のDiva Searchは、いくつか変更点があるとのことです。
WWEはまず50人のセミファイナリストを決定し、8/16のキャスティングで8人に選考するそうです。8/17-19にロスで、”challenges”が行われ、全ファイナリストが参加し撮影を行うようです。この模様はWWEの番組上でオンエアされるとのこと。ファンが毎週投票をしていき、最低票を獲得した人が脱落となります。今年は賞金の25万ドルがなく、WWEとの10万ドル契約が与えられるとのことです。

■WWEはSummerSlamのDVD-BOXセットを既に生産していましたが、発売をしばらく延期すると見られています。WWEは現在、クリス・ベノワの映像を扱いをどうするか決めかねているようです。

■元WWEのビッグ・ヴィトーが、インディー・レスリングを題材にした映画に出演するとのことです。”Good Friday”という題の映画で、イタリア人レスラーの一生を描いたものだそうです。ロッキーのプロレス版のような内容で、9月に撮影が開始されるとのことです。

■ラジオ番組のCMで、次回RAWで、WWE王者シナが、オートン、ラシュリー、ブッカーを相手にした防衛戦を行うと宣伝されていたそうです。

■WWEがタジリに接触を図ったとのことです、しかしWWE復帰には、興味を示さなかったそうです。

■ジェイミー・ノーブルは現在、現在クルーザー部門のプロデューサー、エージェントも務めているそうです。若いプロデューサーやエージェントを雇うことが積極的に行われているそうです。

■韓国では、今週のRAW放送はベノワ追悼番組の回でしたが、3時間の放送枠を埋めるために、代わりにVengeanceが放送されたとのことです。
日本ではWWEの王座戦特集でした。

■SD!ディーバのマリースがPlayboy Special Edition 2008 Model of the Yearに出演するとのことです。Playboyのサイトで彼女に投票できるそうです。彼女は以前にもPlayboy Special Editionに登場しています。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。