WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな役割
■ビンスがサンドマンに興味を抱いているとお伝えしましたが、ビンスは彼のユニークなキャラクターとインタビューのスキルを気に入っているとのことです。

■ウィリアム・リーガルが、コミッショナーか秘書のキャラクターに就くというアイディアがあるようです。ブライアン・ゲワルツが、彼のプロモ能力、表情の作り方を上手いと考えているからだそうです。ジョナサン・コーチマンよりリング上でよい働きをするのではないかと考えているそうです。

■まだ始まっていませんが、WWEは予定通りJackassアングルをSummeSlamで行うようです。しかし、バム・マージェラ、ライアン・ダンはアングルから外されるとのことです。マージェラは怪我のため、ダンはマージェラが抜けたため、外れるそうです。スティーヴォーがグループのリーダーになるとのこと。

■WWE SMACKDOWN VS. RAW 2008の公式サイトがオープンしました。”FEATURING ECW”とタイトルロゴの横に書いてあります。ECWが”invade”するという設定のようです。
http://www.svr2008.com/#

■レイ・ミステリオは次回SD!で復帰予定です。ミステリオはチャボ・ゲレロとのプログラムを希望しているそうです。

■現在、メキシコは新たなフルタイム・テリトリーの第一候補とのことです。数週間前、拡大のためのミーティングが行われたそうです。WWE国際ブランドの最初のターゲットとして、イギリスの代わりとして挙がった候補とのこと。メキシコの方が安い給料で、良いレスラーをたくさん雇うことができると考えられているからのようです。また移動にもお金がかからないとのこと。AAAの独占的なアリーナ契約を締め出すことを検討しているようですが、CMLLについては主要なアリーナを所有されているため、できないようです。以前、WWEはReal Quality Wrestlingのレン・デイヴィースと会談をしたそうですが、最近は何もないそうです。デイヴィースは、イギリス・テリトリーに関わっている人です。そのため、デイヴィースがWWEのイギリス拡大計画が中止にならないか、心配しているそうです。

■WWEは、SD!をレスリング重視の番組から、RAWのような番組にしていくとのことです。エッジ、ロンドン、ケンドリック、ブッカー、ケネディ、ベノワを失ったことが理由で、フィンレー、ミステリオ、マットの力を持ってしても、これまでのスタイルでの番組の続行は無理だろ考えたようです。ビンスはここ2週間の新しいスタイルにあった番組編成を心掛けているそうです。

■ダスティ・ローデスはまだタレント契約を結んでいませんが、近いうちに結ぶと見られています。彼は61歳の年齢であまりテレビに登場したいとは思っていないそうですが、タレント、レジェンド、ライターの3種類の契約を持つことになります。

■WWEは現在各王座の裏方として、若いタレントを起用するという考えを持っているそうです。その例として、ジェイミー・ノーブルがクルーザー級のプロデューサー、エージェントとして働き、マッチメイクをしています。若手の斬新なアイディアを期待しているそうです。

■今週のRAWで、シナ&キャンディスvs.ウマガ&ケイド&マードックの王者のみの試合を行うとのことです。またオートンvs.コーディ・ローデスもアナウンスされています。

■Great American Bashのダークマッチは、チャック・パルンボがクリス・マスターズに勝利したとのことです。

■ビンスはチョーク、絞め技系の技を禁止したそうです。

■オートンとローデスの抗争は短期の予定だそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。