WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地8/27 RAW結果
現地8/27のRAWの結果です。
現地の試合結果が知りたくない方は注意してください。


●SummerSlamのシナvs.オートン戦のリキャップ。

■オートンが登場。ゆっくりとリングに歩いていく。一部のファンからブーイング。
オートン「俺は一日教会で過ごした。昨日起こったことが奇跡だと信じているからな。シナがWWE王者としてSSの会場を出た。」
観客はこのことにブーイング。
オートン「俺は教会でひざまずき、俺がWWE王者であるべきだと悟りを開いた。シナは、昨日はラッキーだった。俺はWWE王座戦のリマッチを要求したい。シナには二つの選択肢がある。俺の挑戦を受けるか…」
ここでシナの入場曲がヒットする。大歓声。それでも一部からブーイング。
シナは最前列に座っている父親と抱き合う。
シナ「二つ目の選択肢はなんだ? 昨夜目標を成し遂げられなかったことの愚痴を聞くことか? オートンがレジェンドたちを倒してきたという話はすべて、SSにおいては何も意味しなかった。今夜、俺が言いたいのはこういうことだ。The Champ is here!! オートンはタイトル挑戦権を得られるかもしれないが、後回しだ。昨夜、一人の男が凱旋を果たした。だが俺には試合を組む権利はない。」
リーガルが登場する。「今夜、シナがHHHと戦うことはない。オートンがシナと戦うこともない。威厳ある力を持つ男が今夜シナと戦う。キング・ブッカーだ!」
ブッカーとシャメールが入場すると、観客はブーイング。シナもうんざりとした様子。
ここで突然、オートンがシナに忍び寄り、RKOを狙う。しかしシナがオートンを突き飛ばし、場外送り。オートンはいらいらしている。

●明日のECWはCMパンクvs.ビッグダディV vs.ブギーマンvs.ミズが行われるとアナウンス。

1.Mr.ケネディvs.ジェフ・ハーディー
ケネディが自分の名前をアナウンス。突然、ジェフのテーマがヒット! 事前アナウンスなしのジェフの復帰に観客は大興奮。
(試合終盤から)ジェフのウィスパーインザウインド。ラシアンレッグスウィープ。2カウント。ジェフは攻撃を続け、スワントーンを狙う。しかしケネディがヒザをつきたてる。ジェフはロープまではじかれる。ケネディがフォールしようとするが、突然ウマガのテーマがヒット! ケネディは慌てるが、ウマガが再びヒールターンしてジェフにスーパーキック。ここでDQ。ジェフをコーナーにセットし、リアスプラッシュ。さらにサモアンスパイクを決めて、ジェフの顔に向かって叫ぶ。ケネディはこそこそと帰っていく。ウマガはジェフの顔にIC王座のベルトを突き出す。
【Winner:ジェフ via DQ in 13:00】

●昨日のHHH vs.ブッカーのビデオ。

■バックステージ:ビンスとコーチが話している。今夜のカリートスカバナでビンスが大発表を行うらしい。
そこへケネディがやってくる。ビンスの誕生日を祝う。
ビンス「私の名前のミドルネームがケネディだということは知っているか?」
ケネディ「知っている。」
ケネディはそのまま歩いていく。足を引きずっている。
ビンス「悪くない子供だ。少し歩き方がおかしいがな。」

■Carlito’s Cabana:ゲストはビンス・マクマホン。
カリートがビンスを歓迎する。カリートはビンスの誕生日を祝う。
ビンス「ほんの50歳程度だ。私のグレープフルーツはまだまだ成長している。非嫡出子の問題できまりが悪いがな。私を怖がらせることができない。私は他のものを威圧するのだ。」
カリート「たった今、威圧したな。」
ビンス「私の隠し子を産んだ女を最も怖がらせてやる。2週間以内に息子の正体を明らかにしないなら、その女を訴えてやる。」
突然、HHHのテーマがヒット! “Time to play the Game!!”
HHHがジーンズにTシャツ姿で登場する。観客の声援を確かめる。
ビンスは観客の声援に対し、”Shut up!!”と叫ぶ。
HHH「俺の長い帰りに対する歓迎じゃないか。ビンスは75歳の誕生日を祝うために出てきたんだろう。(本当は62歳)アンタがもうろくとしてきたのかは分からねえ。俺はあんたの私生児の母親になる可能性がある人の大規模な調査をするために7、8ヶ月の欠場をしたんだ。その有力候補として4人の女を連れてきた。」
一人目はアレサ・フランクリン。WM3のときに関係があったのではないかと見られる。二人目は片目に眼帯をつけたウェンディー。
カリート「的が外れている。」
HHH「ビンスが片目を小突いてしまったんだ。困惑させてすまないな。次に登場するのは、もっとお前を驚かせるかもしれない。カリートの姉だ。」
カリートの姉という女性が登場する。リンゴを舐める。
ビンス「カリートが4歳で、寝ているときだったと思う。詫びたいと思っていたんだ。」
HHH「恥じることはないさ。誰もがカリートの姉とは関係を持ってきた。彼女がアレを吐き出すことはない。」
最後に登場したのはフランク。完全に男のような人。フランクはマイクを持って、「どうしたのビンス? 元気にしてた?」と話す。観客はフランクチャント。
HHHが4人にビンスと親密な関係があったかどうか尋ねると、全員が挙手する。
HHH「ペニスを持っている奴は?」
するとフランクが手をあげる。
ビンス「全員ステージから出て行け!」
ビンスはHHHに向かって、「このような恥さらしは受け入れられない」と言う。
HHH「それは残念だ。ビンスは俺が調べたことに感謝すべきだ。特に今日直面している問題についてはな。とても話題になっていることだ。ご存知の通り、ビンスは鶏をリングで戦わせる違法行為を行っている。」
ビンスはそれを否定する。
HHH「会場の外には、ビンスを抗議する連中が大勢いるぞ。俺は犬や猫、馬や雄鶏が好きだ。そしてcockも…おっとしまった。(cockは雄鶏の意味もあるが、男性器を表すスラング)」
ビンスはHHHを睨みつける。「お前が戻ってこなければ良かった。私はお前が嫌いだ。」
そう言って、ビンスは帰っていく。HHHがビンスを見ていると、カリートがビンスに向かって叫ぶ。「俺のことを忘れるな!」
HHH「お前は聞くところによると、グレープフルーツをしゃぶるのが好きだそうだな。」
カリートはリンゴをかじって、HHHの顔に吐き出す。
HHHの顔は汚れるが、笑顔を見せる。HHHがカリートをパンチ。そしてスパインバスター。Tシャツを脱ぎ、ぺディグリー! HHHはカリートスカバナのセットであるラウンジチェアに座って、ドリンクを飲みながら、カリートを見下ろす。


2.世界最強タッグ&デバリvs.コーディ・ローデス&ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック
(試合最後)コーディがデバリにクロスボディを決めて勝利。
【Winners:コーディ&ロンドン&ケンドリック in 3:00】

■CMがあけても、デバリがリング上で母国語を使ってわめいている。ここでクライムタイムが登場する。「何を言っているんだ?」
JTGがデバリの頭に巻かれたアバヤを奪って、最前列のファンに5ドルで売る。
ケイド&マードックが登場する。JTGはケイドの帽子を奪って、観客席の中へ逃げて行く。

■バックステージ:ビンスがコーチに対して、「辱められた」と話している。コーチはビンスを中に入れてしまったことを詫びる。
オートンがオフィスの中に入ってくる。ビンスを睨みつける。「あんたには俺とシナのリマッチを決める権限がある。俺にリマッチをさせてくれ。」
ビンスはオートンの言い分を認めるが、今すぐに挑戦権を与えることはできないと言う。オートンもなかなか引き下がらないが、ビンスが「新たなタイトル挑戦権を獲得するに値することを示してみろ。」と言う。

■バックステージ:マリアがフェニックスとの試合の準備をしている。

3.マリアvs.ベス・フェニックス
試合開始のゴングが鳴る前に、ベスがマリアを襲撃。マリアを攻撃し続け、ブレーンバスター。レフェリーはベスに離れるように指示し、マリアの容態をチェックする。観客は静か。
【Winner: No Match】

■バックステージ:グリシャムがキャンディスにインタビュー。
ベスについて尋ねられると、「私はベスを恐れたりはしない。どんな挑戦も受けてたつわ。」
そこへスニツキーがやってきて、”Challenge”と叫ぶ。「いつ痛みが止まるのか知りたいのであれば、俺に挑戦するといい。苦痛は俺の喜びだからな。」

■バックステージ:ビンスとコーチがまだ話している。
ビンス「息子を見つけるのに2週間はかからないだろう。明日、今週末、または来週のRAWまでには見つけてやる。ついにこの茶番が終わるのだ。」
リーガルがやってくる。「弁護士が来週のRAWにマクマホン家全員を招集しました。」

4.ジョン・シナvs.キング・ブッカー(w/シャメール) -ノンタイトル-
(試合最後)シザーズキックをかわして、シナが攻めようとしたところでオートンが乱入し、DQ裁定。試合後、ブッカーとオートンがシナを攻撃する。オートンのバックブリーカー。ブッカーのシザーズキック。オートンは倒れたシナのそばに立ち、見下ろす。ブッカーは帰っていく。オートンはシナに脳震盪キックを狙うが、直前でやめる。しかし、今度は最前列にいるシナの父親を中に引き入れて、キック!! 起き上がったシナは父親の容態を確かめる。オートンはそのまま退場する。救急隊がシナの父親のもとへやってくる。
【Winner:シナ via DQ in 11:00】

-番組終了-



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





