WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ジェフ謹慎処分?
■ジェフ・ハーディーが、「今週のRAW欠場は自宅療養のため」と自らのサイトで発表しましたが、これは真実ではないそうです。WWEは彼の未熟な振舞いに対し、謹慎を言い渡したという噂です。
また彼がショーを無断欠席したため、自宅に追い返されたという噂もありますが、それは誤報であるそうです。
ジェフは解雇されることはないものの、少なくとも30日間の謹慎になると見られています。今年のSummeSlamも欠場することになるようです。

■テディ・ハートがOVWでヒートを買っているという噂がありましたが、他のソースは、実際にはすばらしい振舞いであると報じています。彼がハート家の人間であることや、アスリートとして驚くべき肉体を持っていることに、周りの人間から嫉妬をされているそうです。

■WWE.comは来週火曜日に、ボビー・ラシュリーの肩の手術を行うと発表しました。アンドリュー医師が執刀するとのことです。関節鏡視下手術には、6~8週間のリハビリが必要とのことです。損傷がひどい場合は、数ヶ月の欠場になるとのことです。

■今週のRAWの視聴率は2.5%でした。これはこの10年で最低に近い数値だそうです。2001年の大晦日のRAWが2.4%でした。
WWEは最近の視聴率の低下にかなりのプレッシャーを感じているそうです。

■元WWEのカート・アングルが、クリスの事件についてWWEを擁護する発言をしました。Tri Valley Herald newspaperで語りました。簡潔に。
「WWEがクリス一家を殺したのではない。クリスは自分でその決断を下したんだ。僕は自分で鎮痛剤の中毒になると決めた。WWEがしたんではない。僕がしたんだ。僕は自分が直面していたことに責任を取った。僕達はみんな独立した契約者だ。みんな自分達の行動への責任は取るさ。」



プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





