WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAW視聴率-ビンス効果?
■今週のRAWの視聴率は3.8%でした。時間ごとの視聴率は順に、3.67, 3.94%でした。(先週の誤報値を除いても)ここ最近のRAWの視聴率からは上昇しています。

■米国内では、9月中はWWE 24/7に無料で加入できるそうです。

■ビンス・マクマホンのプロフィールがRAWのロスラーページに復活しました。

■ジェフ・ハーディーの謹慎処分は、先週のRAWの前に決定したとのことです。ジェフは週末までにすべてのブッキングから外されました。SSでウマガと対戦する予定でしたが、中止となりました。9月に復帰予定だそうです。ジェフは、友人や彼のウェブサイトの管理人に、WWEのロードに参加して1年間、ずっと背中と首の痛みを抱えていると話しているそうです。サイトの管理人は7/23のケネディとの試合で負傷したと説明していますが、それは明らかに欠場理由と異なるとのことです。

■先週末シンガポールとタイでハウスショーが行われましたが、当初マットはジェフと組んでハーディーズとして試合をする予定でした。それにあわせ、オフィシャルもビザを取ったそうですが、結局シングルマッチを行う決定が下されたそうです。しかしその時にはビザの締め切りが過ぎており、マットは欠場することになったそうです。

■2003年の5,6月にもビンスが隠し子の娘を持っているというプランがあったそうです。実際に、隠し子役としてOVWのニキータ・フィンクが選ばれ、SD!のテーピングにも同行していたそうですが、登場することはありませんでした。

■ビンスの隠し子のアングルはベノワの事件以前から予定されていたそうです。当初の予定では、隠し子はMr.ケネディであるというプランだったという噂です。しかしプランは常に変更しうるので、実際はこの通りではないかもしれません。

■ケリーケリーとブルックはTVに登場しながらも、タンパでトレーニングを続けているそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。