WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

King Booker Threatens To Quit WWE
■9/23のRAWハウスショーの宣伝で、シナ&HHHvs.ウマガ&ブッカーのタッグ戦、ロンドン&ケンドリックvs.ケイド&マードックがアナウンスされているとのことです。

■CW Network社長のドーン・オストロフ氏は、SmackDown!が18~34歳の男性が視聴する番組の中で最高の視聴率を獲得していると発表しました。CWは番組に非常に満足しているようです。

■キング・ブッカーは最近のインタビューで、「ECWに移籍していたならば、会社を辞めていた。RAWに移籍したのはすばらしいことだ。」と述べているそうです。またキング・ブッカーの名前が自分をトップに上げてくれたとして、二度とブッカーTの名前で戦うことはないとも述べています。

■元WWEのブロック・レスナーが現在、TNAのディクシー・カーター女史と会談を持っているそうです。カート・アングルが仲介しようとしているようです。

■今週のECWの視聴率は1.5%でした。

■WWEは、HHHの復帰がSummerSlamの購入件数アップに貢献すると考えているそうです。HHHはSSまでTV復帰することはないと見られています。

■来週のRAWで、ウマガvs.オートンが予定されているそうです。

■ボビー・ラシュリーは肩関節唇損傷のため4ヶ月の欠場になると見られています。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。