WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクマホン家の壮大なアングル
■現在のプランでは、SummerSlamでバティスタがグレート・カリから世界王者を奪取し、エッジが復帰するであろうSurvivor SeriesかArmageddonのあたりまで保持する予定だそうです。エッジは復帰後、王座を取り返し、WM24でテイカーを相手にベルトを防衛するそうです。

■現在のプランでは、ビンスの隠し子はMr.ケネディになるそうです。ケネディが書類や検査結果を捏造して、億万長者一家に入り込もうとする詐欺師になる設定だそうです。マクマホン家全体がアングルに関わり、10月か11月にステファニーが登場するようです。HHHも関係してくるそうです。WM24のRAWのメインはケネディvs.ベビーの誰かということになり、マクマホン家を巻き込んだ王座戦になるとのことです。
USA Networkのボニー・ハマーはこのアングルを非常に気に入っているそうです。10月にはまた3時間スペシャルをやりたいと考えているようです。この回で、ビンスの息子としてケネディが明らかになるようです。それまで伏線が張られていくと見られています。シェイン・はRoyal Rumbleのあたりまでは必要ないといわれているそうです。彼がケネディのマクマホン家最初に犠牲者になるだろうと見られています。

■今週のRAWの視聴率は3.8%と発表されていましたが、実際には3.7%だったそうです。8/13の視聴率を誤って発表してしまったそうです。

■ジェイク・ロバーツはロードエージェントとしてWWEに戻りたがっているそうです。しかし彼が仕事を得られるかは疑わしいようです。

■Playboyが2001年に行ったインタビューで、偽装死のアングルについて尋ねられたビンスは、「死亡シーン? いや、それは現実的ではないだろう。」と答えていたそうです。

■SummerSlamにファビュラス・ムーラとメイ・ヤングの登場が予定されているそうです。

■マーク・ヘンリーの契約がまもなく満了しますが、再契約の交渉の話はないそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。