WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローデスの体力的限界
■元々、ビンスの非嫡出子のアングルは、ビンスをよりSD!に関わらせ、ケネディのキャリアを促進させるための試みだったそうです。2006年に考えられたものでしたが、一度はビンスが断念していたそうです。何度か議論にあがったそうですが、そのたびに拒否されていたそうです。
またビンスの死亡アングルの一部として、ビンスの遺産を隠し子であるケネディに与えるというものがあったそうです。

■ダスティ・ローデスは周囲の人に、常にロードに出ることに疲れきっていると漏らしているそうです。彼は週に5,6日はロードに出ており、年齢的に厳しくなっているようです。
ダスティがクリエイティブから外れ、会社の中でパット・パターソンのような別の役割につきたいと考えているという話もあります。

■WWE Magazineの最新号には、Unforgivenのポスターがついており、アンダーテイカーが写って、”Back from the Dead”と書かれているそうです。

■マーキス・コー・ヴァンはWWEから公式に欠場の許可を貰っているそうです。彼は家族の問題のため、めいとおいの世話をするため、やむを得ず欠場しています。

■WWE.comのHall of Fameのセクションで、ブレット・ハートに対するベノワのコメントはまだ削除されていないとのことです。

■FHMonline.comがExtreme Exposeのブルックの写真を掲載しました。
http://www.fhmonline.com/girls_girls_of_fhm_article.asp?cnl_id=1&stn_id=1&idx_id=5082
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。