WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWE、10人に謹慎処分
■WWEは検査機関から送られた情報に基づき、10人のレスラーに謹慎処分を下すことを決定したと発表しました。2007/11/1以降、薬物規定違反者の名前は誰であろうと公表すると、全レスラーに告知したとのことです。これまでは“公式に”アナウンスされることはありませんでした。

■New York Daily Newsは、WWEのレスラーがオーランドにあるSignature Pharmacyの顧客であると発表しました。Wellness Policyではインターネット処方箋を禁止しています。記事に掲載された名前は以下の通りです。
-ランディ・オートン
-チャーリー・ハース
-エッジ
-アダム・コープランド(エッジ)
-ロバート・ハフマン(キング・ブッカー)
-シェイン・ヘルムズ
-アンソニー・カレルリ(サンティーノ・マレラ)
-ジョン・ヘニガン(ジョン・モリソン)
-ダーレン・マシューズ(ウィリアム・リーガル)
-ケン・アンダーソン(Mr.ケネディ)
-チャボ・ゲレロ
-マイク・ブッチ(サイモン・ディーン)
この11人のうち、ブッチを除く10人が現役レスラーです。ブッチは現在WWEの職員です。
また亡くなったクリス・ベノワ、エディ・ゲレロ、ブライアン・アダムスの名前も顧客名簿にあったそうです。

さらにウマガ、フナキの名前があったとのことです。

■今週のRAWで、9/10までにビンスの非嫡出子の正体をその母親が明らかにしない場合は、その女を訴えると発表しました。9/10のRAWはグリーンベイで行われ、偶然にも(必然?)Mr.ケネディの出身地であるとのことです。

■先週のSummerSlamでベス・フェニックスは新コスチュームで登場しました。これはOVWディーバのメロディがデザインしたものだそうです。

■今週のSD!でUnforgivenでのカリvs.ミステリオの世界王座戦が決定しました。
SD!の結果はこのあとアップします。

■WWEは24/7のサービスにオリジナル番組を加えることを検討しているそうです。WWEレジェンドを特集するリアリティショーになるようです。

■ジョニー・エースはNOAHの森嶋猛を獲得したがっているそうです。森嶋はROH参戦のため、ニュートークに滞在していました。接触を図ろうとしましたが、NOAHがそれにストップをかけたそうです。WWEは過去にハーリー・レイス道場にいた森嶋にも声をかけています。WWEは田中将人、タジリとともにECWに加えたいと考えていたそうです。そのときもNOAHが阻止したそうです。

■先日のRAWでJRとタズが一緒に実況をしましたが、本来はJBLとJRを組ませる予定だったそうです。しかしJBLが奥さんと海外に出ていてしまったため、タズがチャンスを得たそうです。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。