WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rise Today
■キング・ブッカーが最近TVに登場していないことから、彼は謹慎を受けているのではないかという噂がありますが、同時にWWEを退団しようとしているという噂もあります。彼の名前がSignature Pharmacyの顧客名簿になかったことから、今回の薬物問題とは関係ないと見られているからです。彼は最近の薬物規定の変更に不満を持っているそうです。また退団はしていないそうですが、すでにWWEから気持ちが離れているそうです。ブッカーの妻シャメールはこのビジネスにずっと身を置くつもりはないようですが、ブッカーがWWEにいる限り、やめることはないそうです。

■バティスタがTVに登場し続けていることから考えると、彼は謹慎処分を受けないようです。彼の名前はESPNの報道で登場しましたが、Sports Illustratedの報道では名前が挙がっていません。彼は顧客であったことはないと発言もしています。

■WWEはUnforgivenでのテイカーvs.ヘンリーを正式に追加しました。

■Sports Legacy Instituteのジュリアン・ベイルズが行ったテストで、クリス・ベノワの脳がひどく損傷していたことがわかりました。彼の脳は85歳のアルツハイマーの患者のものと似ていたそうです。慢性的な脳震盪と頭蓋骨損傷の結果であったそうです。必殺技のヘッドバットが少なからず影響を与えていたのではないかとのことです。

■現在のプランでは、CMパンクはモリソンの復帰までベルトを戴冠するとのことです。彼は元王者を相手にベルトを失うことになるようです。

■HHHとHBKが本日OVWの本部を訪問するそうです。ディベロプメントのレスラーの様子を視察するそうです。今夜OVWのテーピングがありますが、彼らが登場することはないようです。

■RVDのプロフィールがついにECWのページから削除されました。

■ミック・フォーリーがどんな薬物検査もパスすることから、ブライアン・ゲワルツはもう一度彼をプッシュすることを検討したそうです。しかしビンスはミックが過去の人間であるとして、その案を何度も却下しているそうです。

■WWEはマイクロソフト社と提携を結び、最先端の双方向番組を開発するとのことです。WWEはWeb 2.0やストリーミングビデオの提供のためのツールを作ろうとしているそうです。

■Cyber Sundayの開催地のローカルCMでシナvs.オートンのWWE王座戦を行い、試合形式をFalls Count Anywhere、Hell in a Cell、Lumberjackからファンの投票で決定し、またアンダーテイカーvs.ヘンリーvs.カリのスペシャルレフェリー戦をオースチン、パイパー、フォーリーから投票で決定すると宣伝しています。

■Unforgiven 07のテーマ曲はAlterBridgeの”Rise Today”だそうです。エッジのテーマを歌っているバンドです。

■今週のRAWの視聴率は3.6%でした。

スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。