WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マレラは処分対象外
■今週のSD!の視聴率は速報値で2.7%でした。

■9/23のショーで、シナ&HHH vs.ウマガ&ブッカーが予定されていましたが、シナvs.15人バトルロイヤル勝者に変更になりました。またHHHvs.カリート、ジェフvs.ベンジャミンが予定されているそうです。

■サンティーノ・マレラは薬物問題の謹慎処分に入っていないのではないかと見られています。彼は南アフリカツアーに参加しています。オートンも参加していますが、ブッカー、ケネディ、ウマガ、ハース、リーガルは欠場しています。9/23のハウスショーでベンジャミンがジェフとのIC王座戦を組まれたことから、ハースの謹慎は間違いないようです。

■ディズニーチャンネルの人気ドラマ“ハンナモンタナ”にザ・ロックが出演するとのことです。9/21の回だそうです。ロックの新作映画”The Game Plan”の宣伝も兼ねての登場のようです。
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。