WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッカー退団&フレアーは退団を否定
■WWE.comによると、南アフリカツアーで、ロンドン&ケンドリックが世界タッグ王座を奪取しましたが、ツアー最終日にケイド&マードックが王座を奪還したとのことです。
http://www.wwe.com/shows/raw/articles/5046390/tagtitlesswitch

■リック・フレアーは地元シャーロットのスポーツトーク番組”Prime Time with The Packmanに出演しました。シャーロットでリック・フレアー・ファイナンスと呼ばれる新たなビジネスを始めるそうです。またWWEを本当に退団するかという質問を、笑って否定しました。

■キング・ブッカー(ロバート・ハフマン)がWWEを退団するとのことです。Signature Pharmacyの顧客名簿に彼の名前があったことから、彼は謹慎処分を課され、また以前にもWellness Policyに違反しているため60日に謹慎となりました。処分が言い渡されたのちに、退団を申し出たとのことです。WWEはブッカーを説得しようとしているようです。

■クリスタルがWWE.com上のブログで語ったところによれば、彼女とロングの結婚式でR&BグループのJagged Edgeが歌うとのことです。

■8/19のSNMEの視聴率の最終地は2.3%でした。6/2のSNMEは1.78%でした。

■WWEは”Cyber Sunday”の商標登録を、9/4で放棄したとのことです。

■Unforgivenのこれまでの決定カードです。
*世界ヘビー級王座戦
-グレート・カリvs.バティスタvs.レイ・ミステリオ

*WWE王座戦
-ジョン・シナvs.ランディー・オートン

*世界タッグ王座戦
-ランス・ケイド&トレバー・マードックvs.ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック

*WWEタッグ王座戦
-MVP&マット・ハーディーvs.デュース&ドミノ

*シングル戦
-マーク・ヘンリーvs.アンダーテイカー
-HHH vs.カリート

*女子王座戦
-キャンディスvs.ベス・フェニックス
スポンサーサイト


プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。